脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TDS ショー諸々感想

既に一昨日の話ですが。
前日にふと思い立ってシーに行って来ました。1人で。シーの方は年パス持ちじゃないので、ちょっと冒険です。
1人でアトラクに乗るのも気が引けるので片っ端からショーを見て回りました。リドアイル、セイル、ポルト、ミスティック、そして本日の目玉のテイメントを2回。
ミスティック以外全て、待ち時間20分以内で、立ち見最前列で見ることが出来ました。
平日万歳。

で、感想。
ショービズ面白いだろうなぁとは思ってましたが、いやぁ面白いですねぇ。側転グヒとドラマーミキに惚れました。あと、映画撮影シーンで、声を掛けるミッキーにツーンてするミニーちゃんと、結構早い段階でディアボロを失敗してしまい途方に暮れてる情けないデールが可愛かったです。
その代わりドナの印象が薄いかも。なんかグーフィーのおまけって感じでしたね。いつにも増してグワグワ言ってるだけで人語をほとんど喋ってないし(笑)。
あ、それとサーカスシーンは普通に見入ってしまいました。スゲー。

そして、もうすぐシーがオープンしてから3年が経つというのに未だ見ていなかった、リドアイルとミスティック。
リドアイルは、まぁ想像してたのと大差はありませんでした。
というか、4度目のシー来訪で初めてこんな場所があることを知った今日この頃・・・。

それよりもミスティックですよ、オクサン!なんですかこれは。前々から見たいなー見たいなーとは思ってたけど、もっと早く見れば良かった!
基本的にディズニーキャラが出ていないショーはそんなに好きじゃないんですがこれは別格です。
水、炎、霧などの演出効果はもちろん、演者さん達の迫力ある動き、ダイナミックなリズム・・・etc。結構前の方に座ったんですが圧倒的な「自然」を前に、目が離せなかったですよ、オイ。
って1人興奮してるけど、みんなとっくに見てたりするんだろうなぁ( ´_ゝ`)
【2004/06/26 22:29】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

