脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ワンマンズ2 ネタバレ

七夕パレ、リベンジ成功。無事に写真もビデオも撮れました。良かった良かった。
通りがかったら、ちょうど始まるところだったのでワンマンズ2も見てきました。ドッキドキ・・・。


オープニングで、白黒ミッキーとミニーが登場した瞬間、ゾクッとしました。多少アレンジされてるとはいえ、「ワンマンズだぁー!」とワクワクするも、続いての猿'sに萎え・・・。
えぇぇー、なにそれ。タークって、あなたそんなビミョーなキャラ持ってこなくても。どうでも良いけどもしかしてTDR初お目見え?華々しいデビューは余所で欲しいかった・・・。きわどいビキニが目にしみます。

続いてのバグズシーンもなんだかなぁ、で正直続きを見るのが怖くなってきましたが、そのまた次のピーターパンのシーンを見て、ひとまずホッ。これはいいですねー。セットや衣装が凝ってて、前作の時よりパワーアップしてます。あと、ワニのでかさも(笑)。
フック船長とスミーがフェイスキャラになっているのも正解。ピーター&ウェンディの飛行シーンは、ほとんどそのままだったのも良かったです。

で、ヴィランズシーンで再びダレて、映画撮影シーンは「ワンスみたいだなぁ」と思い、ハリウッドシーン→エンディングにじんとしている内にショー終了。

うーん、全体の半分くらいは好きなんだけど、残り半分くらいは満足できないです。ちょっとこれが「ワンマンズ2」って認めたくないような・・・。
まず、このマイナーキャラクターお披露目会みたいな空気をどうにかすべきかと(笑)。ターク、フロロー、グーン、あとバグズキャラ全員もですかね。特にタークとフロローがどうかと思われ・・・。いや、まぁウチのサイトの趣旨的にはもってこいなんですが(笑)。
ほんと、バグズとかやるんだったら、伝説の(?)ミッキーハムレットをやれよ!とか思っちゃいました。
あと最後の方、ミニーちゃんのドレスの背中がバックリ開いてなかったのが残念でなりません(変態)。

私はどちらかというと「フィール・ザ・マジック」派なんですが、そんな私でもこんなにイチャモン付けてる位なので、ワンマンズファンはかなり「ビミョー」な気分になったんじゃないですか?きっと。

とりあえず最後にプラザでバズやミッキー達に水をガンガン掛けてもらったので、それで洗い流すことにします。
【2004/07/06 15:57】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

