脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

キャンディキッス VS ヘビパンチ連打

TDRの新イベント、新ショー、新アトラクに関しては常に世間より数週間遅れて生きてる吉です。こんにちは。

と言うわけで、昨日やっとやっとハロウィンパレを見てきました。遅っ!
今更ネタバレもなにもないので、非伏せ字の方向で。

・山ちゃんが幼児番組のお兄さんみたいでステキだった。
・プルが一人でパレードの先頭を飾ってて、「出世したなぁ」と思った。
・ミキミニの「えくぼ♪えくぼ♪」や「キャンディキーッス♪」に身悶えした。
・きらびやかな衣装を身につけているマリーは正直どうかと思った。
・必死な形相でボールを拾い集めるゲスト達にひいた。いい大人が堂々と植え込みに侵入するなよ・・・

そして今日最大の萌えポインツ!
ダンスタイム終了後、ポッケとチョコの隙間にボールがひとつ偶然挟まっている事に気づいたミキ。
それを持って、周りをゆっくり見渡しながら「誰にあげようかなぁー」と笑顔でじらすじらす!
当然、乙女達は「ちょーだーい、ちょーだーい!!」と手を伸ばして騒ぐ騒ぐ!!
ミキはしばらく下衆の反応を見下ろして楽しんだ後に、遠くへブーンと放り投げていました。
ファンの嬌声を浴びつつじらすミキ様はとてもとても格好良かったです。
ミッキー直々のオレンジボール、欲しかったなぁ(´д`)
【2004/10/24 11:18】 | TDR

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

