脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

他のショー&パレCDも聞きたくなってきた


昨日ボンボで買ったキーホルダー。こういうの、なんかレトロで好きよ。
特にミニーちゃんのポーズが可愛くて萌え。
ちなみに、セール品でした。
¥500→¥350。 もう一声っ!
最近は、TDRもセールとかするんだー。知らなかったから、少し驚きました。
ちなみに、他にもシー3周年グッズやら、マルディグラぬいバなど、この機会を逃すと、もう二度と手に入らないレア物(訳:売れ残り品)がいろいろ並んでいました。

同じく、昨日買ったリズムのCDが大変素敵。
イベントのCDとか買ったの何年振りだろう…。カウントダウンパーティー2001以来……?
去年のバズ大作戦の時もちょっと迷ったんだけど結局買わず仕舞いだったし。
ザーグは良い人~、みんな知ってる♪
いやぁ、今更何言ってるんだって感じですがホントいいね、リズムは。
と言っても、去年一回、今年一回の計二回しか見ていないんですが。
今年も、あと一回行ければ良い方という感じなので、なんとかCDで飢えをしのぎます。
でも、音楽だけでもあの高揚感を彷彿とさせて素晴らしいね。
聞いていると何となくモチが上がります。
ただ、歌詞カードがショボいのが残念…。
ミニフォトブックみたいにすればいいのに。
【2005/03/11 01:44】 | その他
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

