脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

次の海はいつ頃だろう



宣言通り、今日はちゃんと起きてシー行ったよ。
てか、寝なかったよ。
布団入ったけどどういう訳か眠りにつけず、徹夜で行ったよ。
リズム待ちの間、何度もガクッとベンチから崩れ落ちそうになったよ。
徹夜インはもうやめよう…

写真撮り、ビデオ撮り、見るのに専念、でリズム三回も見ちゃいました。
今まで二回くらいなら何度かあるけど、同じショーを1日に三回も見たのは初めてかも。
それでも、飽きさせなかったのは大した物です。
ほんと面白いよなぁ、このショー。
ここまで、生じゃないと楽しくないショーもあんまり無いかもしれません。
キャッスルショーなんかはビデオでもだいたいの雰囲気は伝わりますが、リズムは無理じゃないですかね。
十字型というステージの構造上からも、出演者が視界のあっちから、こっちから駆け回る疾走感は、生以外じゃ伝わらないよ!みんなライブで体感すべきだよ!!と思いました。
ビデオを撮りながら。

来年もやるかなー。やるといいなぁ。
シンブレやブレイジンはもうそろそろ飽きたけど、リズムはあと2~3年はやって欲しいですわ。

あ、あと、アメフロを通りがかったら、アフリカンダンサーのアトモスが居たので、脇からボケッと眺めていたらあれよあれよという間に、前に引っ張り出されてしまいました。

おい、なにすんだやめうわあぁぁぁ!!!

両肩に三脚やらビデオやら入った荷物を持っているのに、激しく踊れってか_| ̄|○
とりあえず、ニヤニヤと引きつった笑みを浮かべながら消極的に踊りましたよ、えぇ。
隣の兄ちゃんが私の分まで弾けて踊っていたから、場としてはプラマイゼロでしょう(無責任)
陸と違って、不慣れな海を一人探索中、こんな辱めに会うとは思っても見ませんでした(´Д`)
せめて…。せめて誰かと一緒のインならここまで恥ずかしくなかったさ…。
スポンサーサイト
【2005/04/28 13:04】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。