脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

立体造形大好き


ここ一週間のあいだに我が家へやってきたディズニーの仲間達。

さすがメディコム。出来が違う。
相変わらずの完成度の高さに、思わずうっとり。
心はホクホク。財布はスカスカ。
まとめ買いするんじゃなかったかな…。



そして、アグラバーの四天王ここに集結!!
カーッコイイー。贅沢言うならば、ノーマルverのジャファーもいたらより素敵。
赤いエロチック衣装のジャスミンとかも。
いつか出ないかしら。マニアックすぎるかしら。



しかしまぁ、随分と混沌としてきたこと…。
こんなラッシュアワー状態じゃあ、素敵フィギュアも引き立たないよ…。なんとかしないとなぁ。

さて、後は空き箱をどうにかしないとね。
昔は大事にたたんで保管していたけど、ミクロな虫さんの住みかとなってしまっていたので、それ以来捨てるようにしていたんですが。
最近また、勿体なく思えてしまって、困ってます。
「売るとき困るかも」とか。売る予定は全くないんだけど。
「取っておきたい」というコレクター魂と、「余計な物は捨てたい」という捨て魂が熾烈な争いをしています。
みなさん、こういうのどうしてます?
【2005/06/09 22:37】 | その他

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

