脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

非難リュックとかなにも用意してない…

いやー、揺れた揺れた。
昼寝してたらぐわんぐわん揺れてびっくりですわ。
震度5ですってね。今まで体験した地震の中で最高かも。もっとでかいのが来たら怖いわー。
今朝方、長年飼ってたペットがお亡くなりになって一家で悲しみに暮れていたというのに、本棚が倒れちゃったりなんかして、慌ただしくお片づけをする始末。
ペット、超ほったらかし…。ゴメンね(´・ω・`)

そんな中、アラジンコレクション棚の宝達はというと…。


本邦初公開。家の“アラコレ”

オヤジさんに作ってもらった柵が効いて、陶器のものは何も落ちてきませんでした。
最上段のぬいぐるみと額入りピンバッジは無防備だったので、見事に落下しましたが、それはまぁしょうがない。
これで、どんなでかい地震が来ようとも安心です。
棚ごと倒れたら悲惨ですが。

さて、TDRの方でもいろいろ混乱があったんじゃないでしょうか。
園内のことよりも、帰りの電車の方が大変そうですが。
なんでも舞浜駅から浦安駅まで歩いていった人々も結構いたそうですね。
京葉線、すぐ止まるからなー。
今日インした方、お疲れ様でした。
【2005/07/24 01:45】 | その他

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

