脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カボチャの中身はなんだろな?

午前中に降りしきっていた雨も何の其の。
午後は晴れ間も見えてきたので、安心してインしてきました。
雨→晴れの日は、いつも割と空いているのでラッキー。

ハロウィン期間中最後のインなので、ジャンピン、ゴースト、パレの撮影。
パレは運良くドナポジの最前が取れたのですが、うーん、やっぱりベンチ派だなぁ、私は。
視点が低いので<撮影していると仰っちゃって上手く撮れないのよね。
特に高いところにいるキャラは。

あぁ、カボパンミキとも今日でお別れだなぁ、可愛かったなぁ、としんみりしながら見ていたらば……


…何か違和感。どこか変。どこ……?





!!!!!!!!!!!?!?!?

カパカパ!!!




超カパカパ。すこぶるカパカパ。おびただしくカパカパ。


まさしく首の皮一枚で繋がっている状態というかなんというか。
後頭部の一点を残して、固定が外れてしまったようです。あらら。
ミッキーが動くたびに、頭上でひっきりなしにカッパカッパ動く王冠の様子があまりにもお馬鹿ちゃん全開で、ビデオ撮りながら思わず吹き出しました。
なんか王冠が開閉するたびに、ハト時計のハトとか、びっくり箱のピエロとか、なんか出てきそうだし。
ついでに、今にもボトリと落っこちそうで見ていてヒヤヒヤしました。
ていうか、なにこれ。
一昨日は胸ヒモダラリで、今日は冠カパカパですか。
お洋服ひとつマトモに着れないんでしょうか、ミキさんは。
ラス回とか、服を後ろ前に着て出てくるんじゃなかろうか。
ほんと、可愛いぜ。ラブ。
【2005/10/28 01:18】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

