脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カウントダウン・パーティーの方は盛り上がってるかしら。

今年もあと一時間半ですか。
もう一回くらい、辞典の更新をしたかったんだけど残念ながら出来ませんでした。
来月中には片を付けたいなぁ。

今年もまぁまぁ楽しいディズニーライフを送ることが出来ました。
サイコー!とは言いきれない感じがアレですが。
映画部門の方には、アトランティス以降全く魅力を感じないので期待もしていないのですが、パーク部門は今年はなかなか良かったと思います。
特に印象的だったのは「ロック・アラウンド・ザ・マウス」。
いつもスーパースターなミキがヘタレっ子全開だったのを始め、キャラクターの魅力が存分に楽しめるイベントでした。
こういうのまたやって欲しいな。
クリスマスファンタジーも、マンネリ感があまり無くて良かったです。

来年の上半期のTDLはなんだか微妙な感じですが、まぁ相変わらず程良く冷めて、程良くユルく、楽しんでいこうと思います。
それでは、こんなグダグダ更新にもかかわらず、一年間ありがとうございました。
来年は頑張れたら頑張ります。
【2005/12/31 22:29】 | その他
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

