脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TDLの良心がまたひとつ消えてしまう…

とあるサイトさんの日記にて初めて知りました。
「シンデレラ城ミステリーツアー」が終了するってーーッッッ!?
4月5日とかいって、もうすぐだし!
悲しいです。ここ数年行ってないけど悲しいです。
あの、「とにかく徒歩」というセルフサービス的な冒険が好きだったのになぁ。
宝石の山の奥で寝てるドラゴンとか怖かったなぁ。
そういえば、何度か挑戦はしたけどメダル貰えなかったなぁ。
ミートや、シネマなどの昔からあるアトラクが無くなるのは本当に惜しいです。
プリンセスに興味ないんで、この時期はあんまりランドに行くつもり無かったんですが、そんな場合じゃないですね。
記録にも記憶にもしっかり残しておかないと。あそこって、写真・ビデオ撮影OKだったっけ?

一方、ミート跡地の方にはモンスターズ・インクのアトラクが出来るとか。
なんかトゥモローランドがピクサーに乗っ取られていくなぁ。
パンギャラとスターケードが合併して「ピザ・プラネット」になる日も遠く無さそうです。
トイもモンスターも割と好きではあるのですが、トゥモローのくせにやけにノスタルジックなあの空間が、どんどんガチャガチャした雰囲気になるのはあまり望ましくないなぁ。
あのミートを潰してまで出来るアトラクなんだから、面白くなかったら承知しませんよ(笑)。

【2006/01/31 04:23】 | TDR

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

