脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

フリフリ大騒動



フリフリ大騒動見てきました。
出演キャラの多さに仰天。ホセパンのフロートとかあるし。
二軍キャラがぎゅうぎゅう詰めにされたオムニバスのシュールな光景に笑いました。
今回プラザで見たのですが、一応停止型とはいえ一所にとどまらず、フロートがぐるぐると移動しているので、割と飽きずにまんべんなく楽しめた感じです。
ただ、なーんか物足りないというか、パッとしないというか。
豪華は豪華だし、賑やかで奇抜さもあるのですが、いまいちツボに嵌りませんでした。
もう1~2回見たら十分かな。
リロステの続編&TV番は一切見ていないので、スティッチのいとこ?たちに対してなんの知識も思い入れもないのも大きいかもしれませんが。
ミキたちの衣装もなんかフツーだし。あ、でもサングラスは可愛いかったです。
グーフィーも意外性は無いながらもサラッと着こなしていて男前でした。

パレードはいまいち惹かれなかったけど、フォトロケの方は凝ってるみたいですねー。まだプラザにあるメインのやつしか見てないのですが、園内の各地にスティッチが点在しているそうなので、次回にでも探索してみようと思います。
あと、現在大がかりな修繕中のキャッスルを、スティッチが落書きした幕を掛けることでうまいこと隠しているのも良いアイディアだと思います。その努力に免じて城前にそびえ立つ巨大なクレーン車は見えないことにしておきましょう。

あ、そういえばパレードを見ていて気づいたのですが、ジミニーの顔っていつのまにか変わってたんですね。
幾分、豆らしさが薄れました。
でも別に変な顔じゃないし、これはこれでアニメをうまく再現しているし、良い感じです。

むしろピノキオのへちゃむくれな顔になんか違和感があるんだよなぁ…。以前のあっさり顔の方が好み。
【2006/04/25 02:10】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

