脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

王国よ、一旦さようなら。


珍カップル誕生。

16日に、「年パス期限最終日駆け込みインパーク」をしてきました。
とりあえず、パス代の値上がり直前まで更新しない予定なので、三ヶ月ほどTDRとはサヨナラです。
まぁ、いままでだって何度もそれぐらいの間行かなかったことがあるんですけど。年パス期間中に。

今日は、久々に友達とのインでした。半年ぶりくらい…?
私と同じく適度に冷めたファンなので、話もディズニーに対する愚痴やら不満やらでひとしきり盛り上がります。嫌なゲストだ…。
一番目当てだったフリフリパレはあいにくの雨で中止でしたが、おかげで雨バージョンが見れたので良しとします。
パレード開始時間には雨は止んでいたので、写真もそれなりに綺麗に撮ることが出来ました。
雨パレだとキャラクターが低い位置にいるので、写真も撮りやすくて良かったです。結果オーライ。
その他、ジャングルやらスプラッシュやらと、一人ではなかなか行かないアトラクも満喫してきました。

そしてリニュ以来初来店のスウィートハートカフェ。
シーのマンマ・ビスコッティよりも品揃え豊富でいいですね。ハンバーグ、クリームシチュー、オレンジの三大デニッシュが美味しかったです。
立地的にも、メニュー的にも、ちょっと小腹が空いた時に重宝しそうですね。

さて、次のインは早くて8月末かな。
花と緑の植栽ツアーは、是非終了前に参加したいところです。
今日、初めてツアーを見かけましたが全員に配られるらしいバンダナ?の柄が「花と木」にてラジオ体操しているお花君なんですね。
なんてマニアックなのでしょう。めっちゃ欲しい。
次回インの目的は決まりです。
【2006/05/21 01:59】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

