脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Go to 厨房


そこはかとなくミキ欠乏症に陥ってきたので、昨日舞浜へ。
久しぶりにランドでゆったりして来たなぁ。
気持ちの良い天気の中、混み具合もほどほどで、フリフリ、ジャンピン、ドリパレをすんなりと鑑賞。存分にミキの補給が出来ました。パークはやっぱり和むワー。

和むと言えば。
フリフリ後、マターリと昼食でも取ろうかとプラザレストランに向かうとなにやら人垣が。
サプライズグリでもしているのかと覗いてみると…。



ぴよ。
カモの親子の行進。(*´д`*)
ちっちゃな声でぴよぴよ言いながら、群がる人垣を尻目に旧ミート・ザ・ワールド方面へと去ってゆきました。



ちょっとしたアトモスフィア状態。
そっちは水辺とか草むらとか無いけど良いのかしら…?

和んだところで、本来の目的のレストランへ入ろうとしたところ、ふと目に入ったメニューの看板。

スペシャルメニュー
合鴨と煮卵の冷やしうどん


さ す が に 食 べ ら れ ま せ ん 。
スポンサーサイト
【2006/06/07 22:21】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。