脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

玉葱おばさんの破壊力


今更ですが、21日にTDLへプリデイの見納めに。
結局2回しか見なかったなぁ。シンブレに至っては、昨年に続き今年も一回も見ないまま終わってしまったし…。
どうせ毎年やってるから、と思ってつい気を抜いてしまうんですよね。
ロイヤルファミリーの方は見逃しましたが、ピンクたんもといミキ王子はユルくて好きでした。それにしても、ピンクの似合わないコだこと。
プリデイのテーマ曲も、綺麗で耳に残るメロディでしたね。
でも、正直再演はもういいです。(;´Д`)
この日は天気も良くぽかぽか陽気で、久しぶりに風景写真とか撮って歩いてみました。
↑はその中の一枚。
あと、リバ鉄を迫力満点に撮ってみたかったのですが、なかなか難しい物ですねー。

話は変わって、昨日の「徹子の部屋」のゲストはミッキー&フレンズ。
「ディズニーライブ・ミッキーのマジックワールド」の宣伝だとか。
黒柳徹子のエメラルドグリーンなドレスに唖然(;゚Д゚)としている内にふと気付けばミキたち登場。
…なんですが、ミキがなんだかミキじゃない…!
ディズニーライブ仕様ということで、見慣れたミキミニの顔とちょっと違うというのもそうなんですが、そうじゃなくて、なんというか、ミキだけ着ぐ○みっぽい。
生まれて初めてミキに「中の人」を感じてしまいました。なんかね、動きがちっともミッキーマウスじゃないんですよ。あまりに素。ミニ・ドナ・グーはちゃんとキャラクターとしてデフォルメされた個性のある仕草をしていたのに(と言ってもミニは若干動きがクドく、ドナは若干大人しめ。一人完璧なグーフィーを見て無性にホッとしました)、ミキだけどうみても普通の人でした。なんかぬぼーっとしてるし…。遊園地とかデパートの屋上で風船配ってるバイトのうさぎのようで、萎えるわー。こんなミキちっとも可愛くないやい。
【2007/03/29 03:18】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

