脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4月15日あれこれ


奇跡の産物、ほっぺたん。

15日はちゃんと行ってきましたよ、TDLへ。
久々に行ったミトミキで出会えたのが↑の天使です。ソッコー待ち受けです。
なんかもう、ミキとのグリ自体が1年振りかもしくはそれ以上って感じなので、間近で目にするミキの可愛さに悶絶でした。
知ってはいたけど、ミキ可愛過ぎ。

あと、ドリームライツのリニューアル版も拝見。
マイクの目に驚きました。凄い!活き活きしてるよ!
ニモのフロートはインパクト薄。
カメおじさんよりも、真の主役であるマーリンとドリー出した方が良かったのでは…?
夜のシャボン玉という演出は新鮮でした。
シンデレラのNEWドレスの仕掛けは、一緒に見た友だちの「オーロラに使った方が効果的」の声に激しく同感です。
ホセパンがリロステに取って代わられたのはちと寂しい…。
スクルージ叔父さんのカットも。
でもまぁ、ランドに夜までいること自体滅多にないので、文句言えるような立場じゃないんですけどね。

今回は日も沈んでからのインだったので、フリフリのパレードはまだ未見。
とりあえず、あられもない姿を晒しているウォルトさんにはぶっ飛びました。
いくらスティッチのイタズラという大義名分があるからって暴走しすぎだろw
昨年の城のだまし絵に続き、また一つ伝説を作ってしまいました。
ホントよくOK出たなぁ…。
スポンサーサイト
【2007/04/28 01:08】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。