脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

火祭りの前に水祭り


いつのまにかこんな鼻血モノのポスカが出ていました。
あらやだ、全然知らなかった!言ってよ!
なんというヲタ心を完璧に掴んだ商品なのでしょう。これは是非ともワンマンに限らず、他のショーや、期間限定イベント、ノーマルコス…と、どんどんシリーズ化して下さい。

昨日はシーの前に、ランドにも寄り道。
クール・ザ・ヒートの見納めをしてきました。サマガカワユス。
景気よく濡れたはいいものの、既に日が傾きかけていた上に、タオルを忘れるという大失態の為、服や髪がなかなか乾かなくて困りました。
それにしても、クールのゲストの盛り上がり様は凄まじいですね。去年はもう少し大人しめじゃありませんでしたっけ?
皆、あまりに暑くて水に飢えているせいもあるのか、手拍子や歓声が熱狂的です。まるでクラブみたいな雰囲気。行ったこと無いけど。もしくは宗教(笑)。端から見たら結構異様なんだろうなぁ…。
かく言う私ももちろん水教徒(教祖様はソケラ)の一員なんですが。
音楽が好きなので(特に後半部分の煽りっぷり)思い切ってサントラを購入。パークのCDは滅多に買わないんですけどね。リズム'05以来。
うだるような昼下がりに、霧吹きを顔面に噴射しながら聞きたいと思います。
こういったウォーターショーは今後も、夏の恒例行事として続けてくれるのかな。ドナのスパスプや、バズ大作戦の様な大規模なショーだと、ずぶ濡れエリアは抽選でしたが、クールだとフラっと立ち寄って大勢の人が涼むことが出来るので、形式としてはずっと良いと思います。
あまり待たずに、後方でもステージがそこそこ見えて、みんなが水を被って盛り上がれる、ってウォーターショーとしてはなかなか理想的なんじゃないでしょうかね。
来年の夏も、こういう気軽に楽しめるずぶ濡れショーを期待しています。
【2007/08/17 02:09】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

