脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

爽健美茶とアクエリアスには当面困らない


「ディズニーランドは永遠に完成しない」

いやいや、頑張って完成させますとも。
あとはグランドサーキットレースウェイ(マックス)のみ。

コカコーラ&ローソンの、このキャンペーンも既に何回目でしょうか。
もうそろそろいいかな、と思いつつも見つけたら買いあさってしまいます。
これってディズニーマジック!?☆
まぁ、オマケにしてはいつも出来がいいですしね。
今回もシンデレラ城、スモールワールド、ビッグサンダー、スプラッシュあたりはなかなか凝っていて満足。
逆にワールドバザールはもう少しどうにかならなかったのかと…。ミキのブロックだというのに。
それと微妙すぎるキャラの人選も謎。
メインキャラがミキとプルしかいないという件に関しては、残りは夏に出るというTDSのジオラマに持ってかれちゃってるんだろうな、とは思いますけど。
(それにしたって、ミニドナグーデジチデがシーじゃ偏り過ぎな気が…)
それはさておいても、ウッディがいるならジェシーいらないし、スティッチがいるならリロはいらないし…。その分、ダンボとか姫とかプーとか「ディズニーランドっぽい」クラシックキャラを満遍なく入れてくれれば良かったのに。
シンバがいるのは、新鮮で面白かったけど。

TDS版も楽しみなんですが、これって気がついたらいつの間にか店頭に並んでるんですよね。
見逃しそうでコワイ。
そういえば、このキャンペーンシリーズの第一弾も「TDSジオラマ」でしたが、一体どう変化を付けるのか、そこも期待です。
あのころはペットボトル一本につきフィギュア一個の良い時代だったなぁ…(´ー`)
【2008/05/12 02:05】 | その他

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

