脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

グリレポ

昨日、友達に誘われてファンダフルのファンパーティーに行ってきました。
その感想の前に、グリーティングのレポでも。


ハーバーの辺りをフラフラしていたら、警護されながら優雅に歩いてゆく貴公子と貴婦人発見。
何事かと付いていってみたら、グーフィーと一緒にゴンドラに乗り込んで運河からゲストに挨拶をしていました。


ミキの手に頬を寄せるミニが、健気で可愛すぎる。


二人の世界に浸るカッポーを尻目に、黙々と働くゴンドリエ。
ちなみに犬じゃない方のゴンドリエは、通常営業と同じように解説トークをしています。
ちゃんと聞いてるミキミニが可笑しい(笑)。


惜しい…!グヒが切れちゃった。


ミニーちゃんを真上から見る機会もそうそう無いよなぁ。

手持ちのコンデジで慌てて撮ったのですが、何度「今ここにレフがあれば…!」と思った事か。
コンパクトはどうしてもシャッターの反応が鈍めだから、狙った瞬間を押さえる事が出来なくてやきもきしました。
でもまぁ、この衣装のミキミニは生で見た事がなかったので、遭遇できただけでも嬉しいです。
二人(と一人)のあまりに絵になる自然なひとときが垣間見られてラッキーでした。
ただ、ゴンドラを追いかけて猛ダッシュしながら撮影をするゲストが多かったので、ちょっと危険な感じもしましたが…。
こういう形のグリ自体はすごく素敵だと思うので、中止とかにならないといいなぁ。
ちなみにこのゴンドラグリ、ドナデジver.もあるんですってね。


ドナデジと言えば、新しく始まった噂のアラビアグリにも遭遇。

ドナルド。赤青黄の原色の色づかいが鮮やか。


デイジー。こちらは逆に柔らかい色づかい。


期間限定とか初お目見えとかのレアなグリに遭遇する機会が今までほとんど無かったので、ちょっと浮かれて写真をいっぱい載っけてみました。
ファンパーティーとボンファイヤーの感想はまた後日。
【2009/07/17 23:14】 | TDR
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

