脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クール・ザ・ヒート全回コンプ

2010/7/27

キャンパスデーを利用して、ランドの夏イベを満喫しに。
去年は年パス持ってたにも関わらず、暑さに負けて昼間は一度もインしなかったので、クールザヒートは二年ぶりです。
新コスのミキミニさえ撮影できたら、後は遠目から適当に…と思っていたのですが、よりによって三回目&四回目のご登場。
結局10時から17時までの間、トイレと食糧調達に一回ずつ席を外した以外は、炎天下の中ずーっと城前に一人で待機していました。
とはいえ、強めの風と前日に買った日傘と一時間半おきのど派手な打ち水のおかげで暑さは意外とキツくなく。心身共にわりと楽な待ち時間でした。
むしろ、カッパ着用とはいえ前方で四回もずぶ濡れたことによる、濡れ疲れの方が…。お昼寝したい。

そんなわけで、意図せず全回見てしまったヒート。

100727cool1.jpg
ドナって可愛いのね、という再確認。

100727cool2.jpg
おしりーズ。ドナがリアルでケツだけ星人状態に。

100727cool3.jpg
彼だけ明らかに撮影枚数が少ないという。

100727cool4.jpg
待ってました!のヒーハーミキ。
ソケラジャンプが好きだったのですが、今回はあんまり跳ね回らないのね。
新ボイスは、以前よりも高くて可愛らしい感じがしました。
でも違和感は全然無いです。

100727cool5.jpg
サマドルミニー。
フリッフリのパンツがラブリー。

100727cool6.jpg
こ、これは良いのかオイ。
一応寸止めだったっぽいですが。
ちなみにこの翌日は、ミニーがグーを押し倒すという珍事があったようで。
ネットで写真を見たけど、背徳ムードが凄まじかった(笑)

夜の「ミッドサマーナイトパニック」は、抽選に外れたため後方から。
うーん。去年のクラブモンスターが良かっただけに、うーん…。
とりあえず「あっち向いてホイ」が唐突すぎて、全く意味が分かりませんでした。
【2010/07/30 01:35】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

