脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

和服姿の男前二名

100811wafuku.jpg
我が家の一斉大掃除の際に出てきた、2002年頃の和風カレンダー。
ミキミニは至って普通だったのですが、このおしりまで覆われている和服が新鮮な落語家さながらの小粋なドナと、モモヒキ丸出しのくせに妙な色気が漂うダメ作家のようなグーフィーが実にけしからんです。
絵描いた人、よくツボを心得ておられますな。数あるディズニーの和風イラスト及びグッズの中でも一番好きかも。
ときめくわぁー。


そうそう、先日地味に募集してみたスタンディングドールの里親ですが、予想通り何のリアクションもなく…。
ウチのような知る人ぞ知るマイナーブログでは、やっぱりこういうのはなかなか成立しないもんですね。
おとなしくオクに出すことにします。
【2010/08/16 04:17】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

