脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クリスマス・ウィッシュ

10/12/16

セブライと比べてなんだか酷評が多かったようなのであまり期待していなかったのですが、あれ?普通に及第点じゃない?
個人的にはキャンリフよりもこういう系のショーの方が好きかな。
ランドのキャッスルショーの縮小版みたいで、定番を押さえた形でまとまっていた印象。
冒頭の、3バカが「ミニーに何をプレゼントしよう」とかやいのやいのやってる場面とか、実際に何年か前のキャッスルでありましたよね。
3バカの絡み好きだからデジャブでも構わないけど。
サンタさんがこっそり教えてくれる「いいこと」に順番待ちしてるのが萌えました。あとカオスな歌。

ミニー、デイジー、クラリスによる女の子ズの衣装はかぁわいー!
ちゃんとそれぞれデザインを違うんですすね。赤い手袋が差し色になっていて素敵。
この衣装でのグッズがあればよかったのになぁ。
リスは、短いあんよをちょこちょこと振り回すダンスが愛おしい。
グーフィーだけプレゼントを渡す相手がいないのは寂しいですね。マックスを出して親子のクリスマスでもやればいいのに。
一人だけぼっちな構図はなんか不自然に見えました。

それなりにまとまっているし、ラインダンスや人間ツリーの伝統も取り入れてるし、パステルカラーの照明も綺麗でしたが、全体的にテンポが悪い気もしますね。特にファッションパート。
ただ一番最後にステージを去るのがミッキーではなく、妖精というのは新鮮でした。
もう一回位見たいけど、抽選当たらないかなぁ。

そうそう。この日はBBBも見てきたのですが、ミッキーがゲロかっこ良くて悶えました。
ドラム中には大きく足を蹴り上げたり、合間合間にターンしたり。ダンスの際には開脚も披露しちゃったりして。なにこれ絶好調。
あと、ミニーちゃんとのチュウをダンサーに邪魔され、ψ( `皿´ )ψみたいな顔と手付きで激しく地団駄を踏んでいたのに吹きました。あんなマジギレしてるミッキー、初めて見た(笑)
はぁ、満ち足りた…。
【2010/12/26 00:50】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

