脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

水玉ちゃん

110126min-1.jpg


11/1/26
ランドで水玉ミニーちゃんの整列グリが行われているとの噂を聞き、駆けつけてきました。
最近はエントランスに登場することは滅多になかったんですかね。
ものすごく久しぶりに見たような気が。閑散期万歳。
一番オーソドックスなこのコスチュームですが、ミニーちゃんらしい可愛らしさが凝縮されていて好きです。
やたらと寒さを気にしていて、ゲストの背中や手をさすさすして暖めてくれる優しいミニーちゃんでした。

一方シーでは今年もミキミニペアでの整列グリをしているそうで、そちらも並びたかったのですが、今日は家を出たのが遅かったため残念ながら既に終了。
替わりにマイフレンドダッフィーの写真撮影に。

110126duffy1.jpg

110126duffy2.jpg


見るのはこれで二度目かな。
やっぱりめんこいのう。ミキミニが。
ダッフィーは興味無いけど、このショーは結構好きです。
歌も良いですよね。ミッキーもいつもより心持ち上手い気がするし(笑)。
写真の方も割と良い感じに取れて満足満足。
カメラを新しくしてから薄暗いショーの手ブレが劇的に改善されていて、嬉しい限りです。

ダッフィーに限らず、レギュラーショーの鑑賞や撮影は人が少ない今の内にと思っているのですが、いくついけるかな。
あとグリをするのも、のんびり散歩するのも今の内だし…。
年パス歴長いくせに意外と閑散期を存分に満喫したことが無いので、今年こそは…!
まずは「昼過ぎ起き夕方舞浜着」みたいなスロースタートを改善しなくてはいけませんね。
【2011/01/27 22:28】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

