脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめまして2

110625easter.jpg


11/6/25

脇(チラ)愛々☆
ジャケットの裾をつまんでヒラヒラさせながら退場していくミキが、凄まじく可愛い…。

この日は、mixiで知り合った方との初顔合わせを兼ねたインでした。
先日とはまた別の方ね。
ディズニーファンであり生瀬ファンであるという、私の2大趣味に見事に合致した方なので、お会いする前から濃いファントーク(主に生瀬さんの)で盛り上がっていて、実際にお話しするのが楽しみだったんですよね。
生瀬さんのがっつりファンってなかなかいないので、セーブせずに存分にヲタ語りができるのがホント夢のようでした。
しかも、ディズニーの濃いめな話もイケるという!
あぁ、趣味友達って素敵v
先日お会いした方同様、是非今後とも仲良くしていただきたいです。

110625easter2.jpg

ちなみにこの日のイースターは一回目のみの開催。
二回目は残念ながら雨ver.でした。
開始時間のだいぶ前に雨やんでたのに…。
一回目のトゥーンで、リスが交代でワンショの撮り合いっこしていたのに吹きました。
トゥーンと言えば、3豚もはじけてますよね。
豚ザイルとか、仁王立ちで並んで真顔で延々と指パッチンとか。
まんまるな体のクセしてやたらと踊りにキレがあるし。
今までノーマークな3豚でしたが、今年のイースターで完全に注目株になりました。

110625don.jpg
 
エントランスのドナの整列グリも初参加。
ゲストが荷物を置いたり写真を確認したりしてて手持ちぶさたの時に、その場でぴょこぴょこ跳ねてる仕草がユル可愛かったです。
そういえば、サルアミもまだ行ってないなぁ。今度会いに行こう。
【2011/06/29 07:07】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

