脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

隣の人とお友達に。

111027-1.jpg


11/10/27

今日はハロパレのビデオ撮影。ついでに写真撮影も少し。
一回目でパッと撮っちゃって、お昼にはシーに移動する予定だったのですが、ポジった場所が悪く逆光で真っ黒な映像になっちゃったので、やむなく二回目まで居残って撮り直し。
シーはまた今度だな。

111027-2.jpg

「じゃっじゃ~ん!」(※黄色い鼻っ面の上に注目)
何やってんだか(笑)。
ちなみにこの間は失敗して顔面にあっつい紅茶をぶちまけてました。

そうそう。話は変わりますが、年パス歴十数年にしてこの日初めてパークでお友達ができました。
パレ待ち中に隣の方に声をかけられたのをきっかけに、同じミッキー好きの一人インということでしばしお喋り。
お子さんと一緒に年パスデビューしたばかりというママさんなのですが、平日は一人でインしているとのこと。
写真で見せていただいた、力作のディズニーキャラ弁やオバケちゃんクッキーがハイクオリティで感動しました。
クッキーとか、普通にプラザのブースとかで売ってそうです。すごーい!
パレード終了後、私は3rdに追いかけるため慌ただしくさよならしたのですが、その時メアドをいただきまして。
今度また、是非ご一緒させていただきたいなぁと思います。
はぁー、それにしても「パークでショーパレ待ち中に隣の人と意気投合してお友達になっちゃいました☆」みたいなのって昔から憧れてはいたものの、自分の身には一向に降りかかる気配が無いので(自分から声をかけるという選択肢はない)、てっきり都市伝説かと思っていました(笑)。

111027-3.jpg

パレードの合間はエントグリで時間つぶし。
最近このブログ、グヲタ色がじわじわと強くなってきてるような…。
だってミッキーは、エントもミトミキも混んでるんだもの。

111027-4.jpg

熱烈プルヲタではないけれど、見かけるとなぜかふらふらと近寄ってしまう…。
不思議な黄色い魔力です。
【2011/10/29 22:52】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

