脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クリスマス・ラップド・イン・リボン

111126-1.jpg


11/11/26

「クリスマス・ラップド・イン・リボン」を見にシーへ。
一回目の公演はもちろん、二回目もかなり早い時間にラインカットしていると聞いていたので、友達と二人で気合いを入れて開園前から並んできました。
しかし、頑張って四時間も待ったのに立ち見最前は取れず。厳しいなぁ…。
でもまぁ二列目でも隙間からよく見えたので、とりあえず努力が報われて良かったです。
一人じゃないので、待ち時間も全然苦じゃなかったし。

111126-2.jpg

ちょっと斜めからの撮影だったので、こっち向いてる写真が少ないのですが。
去年クリスマスver.のミースマを見なかったので、この衣装を明るいところで見るのは初めて。
腰のチェーンがカッコイイです。

111126-3.jpg

ミニーちゃんのアイリッシュ風のダンスがめちゃくちゃ可愛くて大好きです。

111126-4jpg.jpg

可愛いと言えばドナデジの衣装も。
ニット帽とポンチョの破壊力といったら…!思わずアヒルヲタに転向しかけました。
あと、遅れて登場したドナに「寂しかったのよ」と甘えるデジ姐さんのデレが、なんだか珍しくてときめきます。

111126-5jpg.jpg

グーさん。ベルトのマークはGoofyの「G」なのか矢印なのか微妙でしたが、よく見ると「G」でした。
カッチリした服なのに、上着の後ろがフードになっていたのも意外。

111126-6jpg.jpg

この二人と一匹の並び、好きだなぁ。
このショーの前身である去年の「セブンライツ・オブ・クリスマス」と違って、「~リボン」はダッフィーがあんまり前面に出過ぎていなくて良かったです。
個人的にはこれくらいなら許容できるかな。
ラップの歌は雰囲気に合っていない様な気がしてちょっと謎。
あれ、「ラップド・イン・リボン」のラップってこのラップじゃない…よね…?
セブライとほぼ同じ内容なだけに、去年のランタンの方が綺麗だったよなぁとは思いつつ、でもまぁリボンのツリーというのも素朴で可愛いですね。
あとはもっと気軽にみられるような環境だったら文句ないのですが…。
せめて一日三回公演とかにしてくれれば、もうちょっと競争率もマシになりそうなのに。
ショー自体は普通に良いのに、現状を考えるとそう何回も見る気力は無いなぁ…。

本日の目的を果たした後は、ウィッシュをさらっと外し(0勝4敗…orz)、ミゲルズでお昼を食べて、珍しくセンターとか乗ってみちゃったりして、ミシカを遠目に見たところで、寝坊対策の為に徹夜でインした私の眠気が限界に達したので解散。
今度は気分を変えてランドに行こうかな。
【2011/11/28 00:48】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

