脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2/21 インパークレポ

120221-1.jpg


12/2/21

ビマジ一回目の撮影にシーへ。
しかし少し出遅れてしまい、ミッキー広場は立ち見二列目しか取れなかった上に前の人が長身だったので、今回は全然撮れませんでした…。
また出直さないと。

午後はランドに移動して、てこなさんと合流。
前回に続き、今回もまた手作りのお菓子を頂いてしまいました。
ミッキー型のプチケーキ、美味しくて可愛かったです(´∀`)

とりあえずプラザレストランでお昼を食べた後、スタージェットへ。
十数年ぶりに乗りました。下から見ているより、意外とスリルと爽快感があるんですよねー。
ちょうど通過中のジュビも見下ろせたし、楽しかったです。
空いてるときにでもまた乗りたいなぁ。
ちなみに主要アトラクがことごとく激混みだったので、「じゃあ…」ということでのスタージェットだったのですが、それでも40分待ちでした。
平日なのになんだこの混雑は…。夏休みやGW並みじゃないか。
今年はキャンパスデーの学生さんはほとんどシーに流れていて、ランドはここのところずっと快適だったので、完全に油断していました。
閑散期ももうお終いなのね…。

てこなさんと別れた後、エントミキが珍しく空いていたので並んでみたり。
ちょうど幼稚園の遠足集団が近くのベンチで休憩していたのですが、ミッキーの姿を見てわらわらと集まりだし、「ミッキー!」とか呼びかけたりしてまして。
その辺りまではまぁ微笑ましく見ていたのですが、その内グリスペース後方のロープ沿いを園児集団がぐるりと取り囲み(写真にばっちり写ります…)、挙げ句の果てにミッキーの気を引こうと「ミッキーマウスマーチ」の大合唱。
「ちょw引率の先生…ww」と思って目をやったら、一緒に歌ってるし…(;´Д`)
ミッキーももちろん無視するわけにはいかないので、時々ゲストの対応を中断して振り返っては、指揮を執ったり拍手したりとなんだかバタバタして困ってました。
並んでいたゲストも少しおざなりっぽい扱いになっちゃって、残念でしょうし。
大人げないけど、やっぱり並んだからには自分の順番が来たときくらいミッキーを独り占めさせて欲しい(笑)。

ミッキーのエントグリといえば、入園時にもグリの様子をなんとなく眺めていたのですが、家族連れのお父さんがいきなりミッキーの腰の辺りを抱えて、抱き上げたのに仰天しました。
ミッキーもビックリしちゃってて可哀想に…。
ふざけただけとは言え、オジサンやり過ぎです。
スポンサーサイト
【2012/02/26 00:53】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。