脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

春の家族イン

12/4/24

母と妹とランドへ。
イースターが始まってからまだインしていなかったので、一年振りのバニハッハです。
イースターはやっぱり良いなぁ…!
衣装も曲もフロートも踊りも何もかもが可愛くて堪らんです。
初年度は一回くらいしか見ていないので、エスメラルダやメリポピ&バートの出演が新鮮な気分。
去年は3豚の可愛さに目覚めましたが、今年はバートが来そうな予感です。
なんだあの可愛いおっさん…。
あと、「ウサタマボンの時間だよー!」と聞いた途端、フロートの柵を使って猛烈に腕立てをし始めるドナに吹きました。
そんなに気合い入ってるのか(笑)。
その割に、何故か頑なに「タマ」しか出さないし。
ゲストと気が合いまくりです。
でも最後の最後は「ウサ」でどんでん返しという罠。
一方リスは、「ウサ」でも「タマ」でも「ボン」でもない、謎の独自ポーズを次々と繰り出していて、ゲストの誰一人として気が合っていませんでした。
あの状況で合わせられたら本物のリスヲタになれるのでしょうか。

120424-2.jpg

こちらはミッキー噴水の周りのヒメリンゴの花。
これリンゴだったんですねー!桜じゃなかったのかー。
冬にサクランボがなっていたのでおかしいとは思っていましたが…。

120424-1.jpg

こちらは桜でいいんですよね…?
遅咲きの品種なのかな。
トゥーンは今、ポピーも満開で綺麗でした。

今回のインの主な目的はイースターと、2月の家族インの時にリハブ及び雨キャンで見られなかったフィルハー&エレパレ。
その他、ミニオや母お気に入りのワンマンも見つつ、アトラク巡りや食べ歩きも満喫して、春らしい陽気の中、なかなか充実した一日でした。
グリをする時間がなかったのがちょっと残念でしたが。
【2012/04/30 23:36】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

