脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7/23 インパークレポ  【爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ】

120723-2.jpg


12/7/23

爽涼鼓舞の写真撮影をしに行ってきました。
早速一回戦の割と良い席が当選したのですが、今日は場外の後方から撮るつもりでいて、カメラ用の防水対策はしていなかったので、カメラはしまってずぶ濡れに専念。
場内はやっぱり、応援にも一体感があって楽しいですね。

120723-1.jpg

続いて正面の立ち見から、二回戦と四回戦を撮影。
分かっちゃいたけど遠いなぁ…。
70-250mmのレンズで最大に望遠にしても、キャラを撮るにはまだまだ足りません。
ちなみに今回の写真は全てトリミング済みです。
試しに自宅のプリンターでトリミング後の写真をL版印刷してみましたが、やっぱりザラザラしていて汚いね。
今度100-300mmのレンズで再挑戦してみようと思っていますが、あんまり変わらないかもなぁ。
手ブレ補正が付いていないレンズなので、むしろ更に酷くなるかも…。

120723-3.jpg

ちょっとどうかしてるんじゃないかってくらいに可愛い完全水玉チーム。

120723-4.jpg

鼓舞の合間に、ワンマンへ。
ミッキーがプルートにチュウしてるの初めて見ました。
か、可愛い…。

120723-5.jpg

グーフィーの謎ポーズ。
爽涼鼓舞的なものをイメージしているのかしら?
写真ではキリリと決まっていますが、シャッター押す前に一度バランスを崩して「おっとっと」とよろけていました(笑)。
仕切り直して同じポーズを撮ってくれましたがやっぱりグラグラだったので、慌てて撮影。

遅めのお昼はチャイナボイジャーで、豚肉と水菜の涼麺。
暑い日でもサッパリ美味しく食べられるので、去年割とリピートしていたのですが、今年も登場で嬉しいです。
チャイボイは夕方頃のテラス席が特にお気に入り。木陰&水辺な環境もあってか、涼しくて落ち着きます。
油断してマッタリしてたらもの凄く蚊に刺されたけどね!
次から虫刺されの薬を携帯しようかな…。
【2012/07/26 21:25】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

