脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

陸ナミナとサルスベリ

120824-11.jpg


24日の鼓舞待ち中にナミナミナが始まったので、なんとなく撮影。
毎年、ずぶ濡れイベントに気を取られている内に、ろくに見ないまま終わっちゃうんですよねぇ。
ミッキーの赤い靴下と短パンが魅惑的なキッズコスですが、グリ以外では今まで一度も撮影したことがないし。
今回もちゃんと場所取りしたわけでは無く、プラザの花壇のところから通行人の切れ間を縫うように撮っていただけなのですが、雰囲気くらいは収められました。
今度はちゃんと本腰入れて撮りたいなぁ…。今度っていうか来年……。

120824-12.jpg

衣装は可愛いのに、テーマソングはどうしてあんなに薄気味悪いのか…(笑)。

120824-13.jpg

「恐怖!三本足のミニー」
という冗談は置いといても、割と本気でどれが誰の足か分からない…。


120823-10.jpg

こちらは22日に撮った、ランドゲート前のサルスベリ。
サルスベリというと濃いピンク色がお馴染みですが、こんな淡い色もあるんですね。

120823-11.jpg

リゾートラインを入れて撮ってみました。
【2012/08/30 00:36】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

