脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

9/20 インパークレポ 【スプーキー、ワンマン、グリ】

120920-1-2.jpg


12/9/20

りくちゃんとランドへ。
まずは、スプーキーヴィルのエバラン(※江原正士)ボイスをビデオに収めてきました。
いつもはビデオってイベント終了間際に慌てて撮りに行くことが多いのですが、今回は同じく江原ファン(且つライトなDファン)の妹のリクエストもあり、珍しく早めに動いてみたり。

120920-3-2.jpg


続いてワンマン。パイプ椅子の後ろのベンチ席が当たりました。おぉ、近い。
グーフィーはやっぱりクレーンに乗っている時の方が、可愛くて好きだったなぁ。

120920-5.jpg

どへー!!

120920-4-2.jpg

ミトミキ。
夢物語以外の3作品はてっきりクランクアップ済みかと思っていましたが、大演奏会はまだまだ撮影中でした。
よかった…!2年振りくらいじゃなかろうか…。
ミトミキの衣装では大演奏会が一番好きなので、久々に会えて嬉しかったです。

120921-7.jpg

暑さでぐったりきたので、北斎で甘いものを食べて休憩。
窓際の席だったのですが、ほぉ、こんな風景が見られるんですね!
ていうか、スイートハートカフェの2Fは北斎だったのか。
なんだか新鮮な眺めです。
レースのカーテン越しに無理矢理撮ったので、ぼんやりした写真になってしまいましたが…。
ちなみにカーテンはめくれないように固定されていたので、ここからパレードを観ることはできません。

120920-6-2.jpg

お城とお花とフロロー判事。…ちょっとシュール。
先日から城前に登場しているそうで、フリーではなく整列。約5分待ちでした。
待っている際、通りすがりの男児がポツリと一言「キモイ…」と呟いていったのが、なんとも切ない。
それは禁句だぜ、坊や。
ワンマン仕様で出せば一部に人気が出そうですが、こっちのお顔で勝負なんですね。
個人的にワンマンのフロローは、本人の願望だかなんだか知りませんが美化しすぎだと思うので、こっちver.で構わないのですが。
フロローは、お顔はさておき衣装や佇まいは好きです。
ちなみに、城前ヴィランズグリは他にウィックド・ウィッチ、クルエラ、フック船長が出ているとか。

2回目のスプーキーは、1stグポジ→3rdミキポジで。
エバ充、超楽しい。
ところで私、ショーモードの「おばけGO!GO!」の歌も江原さんと思い込んでいたのですが、もしかしたら違う人…かな?
間違いなくエバランが歌っている「おばけのおばけのストリート♪」やテーブルのルミエールの歌と比べて、「GO!GO!」はちょっと上手すぎるような…(←失礼)
声が低くて判別がつかないので、なんとも断言はできませんが。
正解が気になります。
まぁ、誰が歌っているかはともかく、この歌ダサ可愛くて好きだなぁ。
ついつい口ずさんでしまいます。CD借りてこようかな。

120920-2.jpg

ちなみに1stはグポジというか、少しずれ込んでのマンドラゴラポジだったのですが、行動がいちいち面白すぎて心を奪われっぱなしでした。
噂には聞いていたけど、マンドラヤバイ。
散々フリーダムに遊んだ挙げ句、最後は地面に落ちた紙テープを2人でゴールテープのように持って去って行きました。
一体どこまで持ち続けていたのか気になります…。
【2012/09/29 02:31】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

