脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2012年総括

先ほど紅白でミッキーの生ドラムを見て、早くも締めを迎えた感でいっぱいの2012年。
去年に引き続き、月5~6回のハイペース気味でのインをしていました。
一番楽しかったのはやっぱり春イベかな。
陸のイースター・ワンダーランドと海のイースター・イン・ニューヨーク、どちらも大好きで今日はどっちを観に行くかいつも迷っていました。
イースターワンダーは、あんなにレベルの高いパレードは久しくなかったと思うので、もう見られないのが残念ですが、NYは来年の再演が決定しているので、その分今年の春は海に全力投球かな。

夏は鼓舞にオアシスにと、とにかくずぶ濡れ三昧。
こんなに濡れた年も初めてです。
以前は「一人インでずぶ濡れはさすがにちょっと…」と思っていましたが、いつの間にかすっかり抵抗が無くなってしまいました。
夏の暑さを前にして、恥じらいなど無力…!

ハロウィンとクリスマスはランドは再演、シーは微妙だったので印象薄めではありますが、そんな中でもスプーキーヴィルの「オバケGo!Go!ダンス」の歌がMyヒットチューンとなったり、キュイジーヌのクリスマス衣装の尋常じゃない可愛さに興奮したりと、細かなツボはあり。

そしてパーク関連の今年一番の出来事と言えば、やはり舞浜駅前の駐輪場に置き自転車を始めたこと!
これほんと便利!しかもコスパ抜群。
TDR内の移動が格段に快適になりました。
みんなもやるといいよ。

来年もパークで楽しい思い出がわんさか増えますように。
では良いお年を!
【2012/12/31 21:26】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

