脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1/22 インパークレポ 【ミキプルの撮影会(動画あり)と奥地猫】

13/1/22

りくちゃんたちと落ち合う前、ミラコ下グリに遭遇。
ミッキーとプルートが二人でなにやら遊んでいたので、動画を撮ってみました。



プルートのワンショ大会に加わるミッキーがナチュラルにヲタ然としていて、吹きました。
目線を貰うべくアピールしたり、撮った写真をキャラ本人に見せたりする姿が、まるで我が身を見るようorz
プルートの身だしなみを整えるべく、ヒゲをシュピーン!と伸ばしていたのもツボりました。
ミッキーが自由に遊んでいる場面って最近はなかなかないので、微笑ましくて楽しかったです。

話は変わりますが、トレイルに並んでいたところ、キューライン脇の茂みを猫が悠々と闊歩していました。
え、ネコ!?
うわー、ネズミとかは見たことがあるけど…。
ロストリバーデルタに野良猫が住み着いているという話は聞いたことがあったけど、都市伝説かと思ってた(笑)。
どこから入り込んでくるんですかね。
なかなかインパクトのある光景でした。
【2013/01/27 01:18】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

