脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

6/4 インパークレポ 【EIN、枇杷の実、マイフレ、他】

130604-1.jpg


13/6/4

せっかくの晴天なので、イースター・イン・ニューヨークの初回を気合入れて待ってみようかと思っていたのですが、まぁ…、うん、普通に寝坊だね \(^o^)/

130604-4.jpg

開始一時間前を切った頃に到着した時点で、SSコロンビア号側の立ち見にまだ余裕があったので、そこから鑑賞。

130604-2.jpg

「エヌワイシー!エヌワイシぃー!」(精一杯若者ぶる田舎から出て来たオジサン)

130604-3.jpg

十字路の真ん中での決めポーズなどはあまり見えませんが、キャラもダンサーも頻繁に来てくれるし、人の頭に遮られることなく見通しの良い写真も撮れるし、その割にさほど激戦区でもないし、向かいのBMT側も含めて結構好きなポジションです。

130604-6.jpg

トレイルではグーフィーとミッキーにご挨拶。

130604-5.jpg

発掘サイトでは枇杷がたくさん成っていました。
こっそり食べたら怒られるのかな。

130604-7.jpg

続いてミシカをミッキー広場にて。
ちゃんと見たのは随分久しぶりな気がします。

先日、唐突に発表された公演終了のお知らせは衝撃的でした。
てっきり15周年までやるものかと。
ミシカ終了後の新ハーバーショーの情報が何もないのも気になるし。
いくらなんでも何もやらないなんてことはないと思いたいけど、最近のOLCを見ていると「絶対にない」とも言い切れないところが怖い…。

130604-10.jpg

こちらも、先日リニューアル情報が発表されたばかりのマイフレ。
シェリーメイが登場するとしないとか。
割とどうでもいい。

130604-9.jpg

ただ「旅立ち編」はそのまま残して、「出会い編」だけ差し替えって、なんとも中途半端ですね。
個人的にはミキミニの愛が眩しい「出会い編」の方が断然好きなので、残念です。
愛らしさ爆発のお針子ミニーちゃんはもう見れないのかな。
ミニーがミッキーに小瓶を手渡す時の歌「スペシャル・ギフト」もホロリとくる名曲なのに、もう聞けなくなるなんて…。

130604-8.jpg

ちなみに今回は、ボートビルダー時代も含めて初の最前列が取れました。
斜めだけど。

夕方のイースターは風キャン。
夜回も危うげだったので、見切りをつけて早めに帰りました。
【2013/06/30 00:57】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

