脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

7/23 インパークレポ 【トロピカル・スプラッシュ、グリ】

130723-2.jpg


13/7/23

夏イベが始まってからまだ一度も写真を撮っていなかったので、久しぶりに一眼レフを持参。
毎年恒例、お手製防水カバーを装着しトロピカル・スプラッシュを撮ってきました。
とりあえずゴンドリエスナック前のスロープ辺りから、バージ上のキャラを望遠で。

130723-3.jpg

ショー開始後、割と早い段階でグーフィーの放水を正面から喰らってしまいました。(↑これ)
ぎゃあー……。
びしゃびしゃになったレンズフィルターを慌てて拭きましたが、拭き跡が残ってしまい、以降の写真は全てぼけぼけのソフトフォーカス仕様。
次からは気をつけよ。

130723-1.jpg

今回の男子の衣装はお揃いというだけでもツボですが、中でもミッキーとグーフィーはいつもより若干胸元の開きが大きくてドッキドキ☆
魅惑の黒い三角地帯(*´д`*)
…うん、我ながらキモイね。

130723-4.jpg

プラザグリがまったりしていたので、プルート&グーフィーとご挨拶。
夏休みに突入したというのに、意外とまだ空いてるもんですねー。平和平和。

写真撮影のリベンジをするべくバナナ三回目も待ってみたのですが、生憎のにわか雨。というかゲリラ豪雨。
予報では雨は夕方以降って言ってたから油断してました。
公演はキャンセルになったのでもう帰りたいのに、傘がないから帰るに帰れない…。
カッパならあるけども…。
ミラコ下でしばし雨宿りをし、雨の勢いが一瞬収まった隙を狙ってどうにか舞浜駅まで辿り着けました。
やれやれ。
【2013/07/31 23:08】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

