脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

9/20 インパークレポ 【ハロウィーン・ハーベスト(グーフィー)】

130920-1.jpg


13/9/20

午後から一人でランドへ。
ハーベストを3rdのグポジで見てみました。
おおよその場所だけ調べてあとはぶっつけで適当にポジってみたら、グーフィーの正面どんぴしゃでした。

130920-2.jpg

が、写真は安定の白目連発…。

130920-3.jpg

おしりペンペン。

130920-4.jpg

今回のハロパレでは、プーさんファミリーにメロメロです。
この素朴で無邪気な微笑ましさ、ダッフィーには決して出せまい。

130920-5.jpg

みんなあざとさが無いのがいいですよね。

130920-6.jpg

今度はミニポジで見たいなー。
ミニーさんの「あひょ」と「グワワ」がすごく聞きたいです。

パレードのあとは、甥っ子のグッドタイムカフェでブラックミッキーピザのSPセット。
ミートソースがたっぷりで美味しかったです。
もう一回くらいリピートしようかな。

締めにミニオのラス回を見てから帰宅。
日が落ちるのが早くなってきたせいで、寝坊してスタートが出遅れると一日がほんと短いですね。
【2013/09/26 18:56】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

