脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

10/17 インパークレポ 【ハーベスト、グーングリ、ストアトート購入】

131017-1.jpg


13/10/17

一人でランドへ。
起きれなかったり天気が悪かったりなんだりで、気がついたら最後にインしてから20日程たっていました。
ハロウィン終わってまう!

まずはハーベストのビデオ撮影。
1stのミキポジがいまいちよく分からないままなんとなくでポジったら、結構後ろにずれてしまいました。
痛恨のリサーチ不足。
撮り直したいけど期間中にはもう無理そうだなぁ。写真も撮りたいし。
まぁ来年頑張る。
3rdはミキポジが既に満員御礼だったので、D2の門のところでお見送りだけしました。

城前を通りがかったところ、ヴィランズの整列グリをやっていました。
先月、何度か見かけたことはあり、グーンがオバケちゃんがいたら並びたいなーと思っていたのですが、まさにそのグーンが出ているではないですか。
しかも結構人気(笑)。
ワンマンや鼓舞などのステージでしか見たことがないので、こんなに間近な距離で会えて感動です。
ある意味、ミッキーよりもよっぽど手の届かない存在ですからね。
記念に牙を触らせてもらいました。
顔に似合わず意外と優しいヤツだった…。

お昼は前から気になっていたチャイナボイジャーの「蒸し鶏と辛味海老の醤油つけ麺」。
評判が良いようなので楽しみだったのですが、個人的にはいまいちでした。
汁はやたらと味が薄いのに、海老がしょっぱい…。

131017-3.jpg

食後はエントのミッキーに挨拶をし、ハーベストの二回目待ち。
気合いを入れてミッキーでも撮ろうかと、張り切って長時間待ったのですが、パレードが到着する頃にはすっかり日が沈んで暗くなってしまい、まともに撮れたもんじゃありませんでした。
待った甲斐が無かった…。
さすがにこの時期の二回目公演は、写真は厳しいな。

帰り際、無性にミッキーワッフルが食べたくなったので、後先考えずに激混みの行列に突撃。
当然テーブルなんて空いていないので、ベンチに座って膝の上でナイフ&フォークと格闘しました。
暗いし。寒いし。油断して服にクリームがべっとり付くし。
やっぱり無理があったか。もうしない。


最後に、ストアのイクスピアリ店限定トートが再入荷したとの噂を聞きつけ寄り道。
発売直後から評判で、再入荷する度に即品切れを繰り返していたようですが、今日は運良くグーフィー以外の全種類が揃っていました。
ネットで画像を見たときから一目惚れで買う気満々ではいたものの、今回プルートがえらい可愛くて、本命のミッキーとどっちを買うかギリギリまで悩んでしまいました。
店員のお姉さんにも相談に乗ってもらい、迷いに迷って…

131017-4-3.jpg

ミキヲタだけど、敢えてのプルットさんチョイス!
最終的な決め手はやっぱり顔の可愛さで。
ミッキーのぬいばでも付けたら更に良い感じになるかな。
サイズ的にはあんまりものが入らなさそうだけど、どうやって使おうかしら。
【2013/10/29 23:31】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

