脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ナノブロック:「トイ・ストーリー」レックス

nano-rex1.jpg


一年ぶりに引っ張り出してきたナノブロックで、「トイ・ストーリー」のレックスを作りました。

レックス可愛くて好きです。ウッディよりバズよりリトルグリーンメンより好き。
気弱なようでいて何気にマイペースな辺りがいいですね。あと声。
目が全然似ていないのが不満なのですが、白目を付け足すと更に別人と化してしまったので、やむなく妥協。
あと口元ももっと笑ってるように作りたかったけど、上手く出来ませんでした。
逆に牙はなかなかそれらしくできたかな。

nano-rex2.jpg

横から。

nano-rex3-2.jpg


前から見ると変な顔。

nano-rex4.jpg

レックスといえばやはりテレビゲーム。

nano-rex5-2.jpg

徹夜でゲーム。
ちなみに横にいる小さい物体はアーミーメンのつもり。

nano-rex6.jpg

おまけ:レックス愛用のスーファミのコントローラー。
ゲームのコントローラーといえばやはりこれでしょう。
【2013/11/28 22:57】 | ナノブロック | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

