fc2ブログ
脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

摩訶摩訶不思議

10/6/12

ネットに飛び交う良い評判を目にする度にうずうずしていたイースターを、イベント終了間近にしてやっと見に行ってきました。

100612easter1-1.jpg


柔らかい彩りといい、可愛らしいモチーフといい、いかにもディズニーランドらしいパレードで素晴らしい。
最近なかなか無い(特にランドには)良イベントです。
そしてそんな王道っぽさに反して、ミキが文字通り駆け回りながら次々と衣装替えをしていくという斬新な演出!
おっもしろいこと考えるなぁ。ミキヲタにはたまらんですな。
どのポジでも平等にミキが見られるのも良いですね。皆平等に一瞬しか見られない(笑)。
そういえば、このパレードでのミキはいつ見てもやたらとテンションの高い元気っ子でしたが、走り回りすぎてランナーズハイにでもなってるのでしょうか。

100612easter2-1.jpg

ハートの柄パンが非常に残念なワンダーランドコスと、一瞬過ぎて一枚も写真が撮れなかったウサたん帽のコスが特に好き。
見通しが良い場所から見ると、ミキが移動していく様がよく分かって更に面白かったです。
これは是非ともいろんなポジで見たかったなぁ。
陸の年パスが切れてから早数ヶ月。今この時が一番つらい…。
再演してくれることを願おう。
絶対…絶対次は共通パスにするんだっ…!
ミッキー以外だと、デイジーの衣装にトキメキが止まりませんでした。
もはやお人形さんか。
バズは…あれはなんぞ(笑)。絶対何かが間違って伝わっていると思います。
ディーダムや三豚の衣装も可愛いですね。
ディーダムといえば城前で見たときに、フロートの裏側にいるディーだかダムだかが、一生懸命ビョンビョン跳ねてわずかな隙間から存在をアピールしていたのに涙(笑)。
城前は、ティガーが空気を読まずに延々とワンマンショーを繰り広げて、プーピグイーヨーにドン引きされていたりと、なかなかカオスな場所ですね。すげぇや。

ボンネットパーティーは、まぁ鑑賞して面白いもんではないですね。
ミニーちゃんの色違いドレスは、印象がガラッと変わって素敵でした。

イースターエッグ探しは、お金を払わず自主的にやってきました(笑)。
白雪姫の泉のところが最高。わざわざ総取っ替えしたのかと思うと。

ポップコーンバケツは、『ディズニーファン』を見たときから絶対買おうと思っていました。
イースターエッグをモチーフにしたグッズの中でも、一番可愛いと思います。
マジ卵パックに入った文房具セットも捨てがたいけど。
バケツの方は、実物を見たら大きさと質感も好みでした。
ただでさえポップコーンなんて滅多に食べないのに、ましてやバケツなんて10年振りくらいに買いましたよ。
思わず記念にエントの燕尾ミキと一緒に記念撮影しちゃいました。バケツを持って。
でもいったい何を入れよう。
【2010/06/14 22:45】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<シーと美術館のハシゴ | home | マグマ・サンクタムツアー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント