脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

12/3 インパークレポ 【夜の部●キュイジーヌ、カラー・オブ・クリスマス】

131203-14.jpg


13/12/3

前回のつづき

キュイジーヌを座り見&立ち見で立て続けに二回鑑賞。
以下、二回分の写真を順不同のごちゃ混ぜで。

写真多いので畳みます。

131203-8.jpg

まずは、いきなりクリスマス無関係のわっしょいからw
巾着さんと背中合わせでリズムを取っていて可愛かった。

131203-15.jpg

キュイジーヌの衣装、ほんと好き。
早くグッズ化しないかしら。

131203-13.jpg

優美な脚捌き。

131203-9.jpg

ぐにゃり。

131203-11.jpg

このアスパラを、君に託す…!!

131203-10.jpg

ミッキー「ねぇ~ルミエールぅ~、ミッキーね、クリスマスのディナーが食べたーい☆」
ルミ「しょうがないなぁ~(デレ顔)」

131203-16.jpg

いつもなら客席に手を振る場面で、みんなで風車の様にくるくる回っていました。

131203-12.jpg

何か今日はミッキーの写真ばっかりだな。
他も撮りたいんだけど、去年より時間も短くなったしそこまでの余裕が無い…。

131203-17.jpg

決めポーズ。

131203-18.jpg

紙テープにやたらとはしゃぐスタァ様。

131203-19.jpg

きゃっきゃしながらお帰りになりました。アホの子ほど可愛いとはよく言ったものだ。


131203-20.jpg

続いてカラー・オブ・クリスマスをフォートレスの高台から。
カラクリは個人的にあまり好きではなかったけど、遠くから全景を見るとだいぶ印象が変わりますね。
サーチライトやパイロが綺麗に見えて、なかなか良かったです。
周りはカッポーだらけでしたが。

最後はザンビでターキーのグラタン。これ食べるの今期三回目だ。
SPメニューはできるだけいろんな種類を食べたいので、いつもは特定のものをリピートってあまりしないのですが、このグラタンは美味しいのでついつい。
立地も立ち寄りやすいしね。
来年また再登場してくれることを期待します。

久しぶりの開園から閉園までのフル滞在。
天気も穏やかで、風も無く、イベント中の割に妙に空いていて、実に快適な一日でした。
【2013/12/29 01:07】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<12/12 インパークレポ 【セブンポート、キュイジーヌ】 | home | 12/3 インパークレポ 【昼の部●ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

