脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

12/17 インパークレポ 【セブンポート、他】

131217-3.jpg


13/12/17

クリスマス期間中、これが最後の晴れている休日になりそうだったので、気合いで早起きし、シーの開園待ちをしてきました。
目当ては「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」。
初めてのミッキー広場にて、写真とビデオを撮りました。

131217-1.jpg

ミキ広でのショーの幕開けはプルート。
ミキミニのやりとりを聞きながらわふわふしてて、かーわいー。

131217-2.jpg

お姉さんと鼻チュウ。

131217-4.jpg

ファララララ~♪は楽しいねぇ!

131217-5.jpg

身長差カップル萌え。
ミニーとグーフィーの並びもときめくけれど、デジグもなかなか…。

131217-6.jpg

やんちゃトリオ。

131217-7.jpg

ミッキーの早変わりの瞬間、初めて見えた!
リドからもザンビ前からも死角で全く見えなかったので、何が起きているのかモヤモヤしていましたが、これでスッキリ。
もう少しハーバーの真ん中でやってくれれば、どこからでも見えるのになぁ。


二回目はビデオを撮っていたのですが、疲れてグッタリしたグーフィーがジーニーの魔法で復活し、ありあまる元気でジーニーをリフトしていてビックリしました。
ミッキーやマックスなどの小柄なキャラをリフトしている光景は時々見かけますが、自分と同じくらいの体格であるジーニーを持ち上げるってすっげ!

リスも二人がかりでマックスを持ち上げていました。
自分もリフトして欲しくなったデールがマックスに「やって」とねだっていましたが、デールが重いのかマックスがひ弱なのか、10cmくらいしか持ち上がらず。可愛い…(*´д`*)

ちなみにあとからTwitter情報で知ったのですが、この回は謎のリフト祭りだったらしく、グーフィーがマリー、クラリス、デイジー、マックス、ミッキー、フェロー、ギデオン、ピノキオ…と会うキャラ会うキャラをことごとくリフトしていたとか。
その他にフェローがミッキー、ダンサーがフェローをリフトする場面もあったそうで、なんなんだこれはw
絶対、一番たくさんリフトした人が優勝とかやってたとしか思えない。
グーフィー、次の日腰大丈夫だったのかしら…。

ランドに移動し、りくちゃんと合流。
まずはグランマでSPメニュー「トマトデミグラスソースハンバーグのブレッドポット」を食べました。
ハンバーグがシチューに突き刺さってる盛りつけがインパク大だったのですが、味は特に奇抜なこともなく美味しかったです。

サンタ村は3rdミキポジでビデオを撮ったのですが、良い場所が埋まってしまっていたのでちょっとズレてポジったところ、ちょうどミキミニの立ち位置にスピーカーがどん被りという残念な結果になってしまいました。
あんまりなので後日撮り直ししたかったけど、結局行けなかったなぁ。無念。
同じ内容でまた再演するかな。

りくちゃと別れ、再びシーへ戻ってキュイジーヌのビデオ撮影。
ドナルドのタラコ、また取れた…。
もっときつくしてあげて。

最後にカリプソキッチンのSPメニュー「ローストチキンとエッグサラダのサンド」で夕飯。
あ、これ美味しい。
もっと早く食べに来ていれば絶対リピートしたのに…!
【2014/01/08 00:39】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<12/24 インパークレポ 【出勤前のセブンポート】 | home | 馬クイズ 【正解編】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

