脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「クチュール・デ・フォース」シリーズ クルエラとジャスミン

先月フィギュアをいろいろ衝動買いしてしまいました。
あんまり素敵なのでご紹介。

140208-1.jpg

一つ目はこちら。
「ディズニー・ショーケースコレクション/ クチュール・デ・フォース」のシリーズより、「クルエラ・ド・ヴィル」。
いぃやぁぁっ…!!格好いいぃっ!
クルエラ史上一番格好いい!隅から隅まで素晴らしすぎる!
別に特別クルエラファンでも101匹わんちゃんファンでもないけれど、これは即買いでした。

140208-2.jpg

ふつくしい…。

140208-3.jpg

この「クチュール・デ・フォース」は、ディズニーのプリンセスやヴィランズ達をゴージャスにドレスアップさせたシリーズとなっていて、頭のてっぺんからつま先まですごく洗練されていてお洒落。
思わず見とれてしまいます。
ちなみにシリーズの他の作品一覧はこちら
どれも本当に素敵なので、画像だけでも是非一目見て頂きたいです。
ちなみにこのクオリティにして購入価格は約一万円でした。余裕で三~四万は取れる出来だよ、これ!
お財布が許すのなら全部買ってしまいたかったです。
せめてヴィランズのお三方だけでも揃えれば良かったかな。

140208-4.jpg

同シリーズのジャスミンも購入。
トキメキ度はクルエラと比べると若干低めでしたが、アラジンファンとしてはやっぱり外せないのでね。

140208-5.jpg

袖がグラデーションで半透明になっているの、どうなっているんだろう。綺麗。
胸&腰部分とパンツと袖でそれぞれ質感が違うのも楽しいです。
ゴールドの縁取りと紫のラインストーンも華やかです。

140208-6.jpg

ドレープが美しい後ろ姿。

このシリーズ、他のキャラも続々追加されたりはしないのかな。
個人的にはドレスアップした男性陣も見てみたいのですが。
ヒーローだったらピーターパン(船長の帽子とガウン付き)や、アリ王子(アラジン)、ジャック・スケリントンあたり。
ヴィランズだったらジャファー、フロロー、フック船長、ハデス、ドクター・ファシリエら辺とか絶対素敵。
あとは脇役ですがクロパンとかもこういうの似合いそうですね。

140208-7.jpg

最後は「ディズニー・トラディション」シリーズのアリエル。
前から気になっていたのですが、良い機会なのでついでに買ってしまいました。
この表情、大人っぽくてすっごく可愛い。


すっかり散財してしまいましたが、満足満足。
あらゆるディズニーグッズの中でも、やっぱりフィギュアが一番テンション上がるなぁ。
【2014/02/17 00:08】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<1/22 インパークレポ 【ハピネス、他】 | home | 1/16 インパークレポ 【グリ天国とクリパレのスペシャルブッフェ】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

