脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1/22 インパークレポ 【ハピネス、他】

140122-2.jpg


りくちゃんとランド。
前回、前々回のインでグリ充もアトラク充もして、一通り閑散期を満喫した感があるので、今日は特に目的もなくダラダラ過ごしてきました。
お昼頃の到着だったので、とりあえず食事。
チャイナボイジャーの「蟹と玉子のあんかけ麺」を食べました。
美味しいな、これ。あんかけ効果なのか、屋外の席で食べてもなかなか冷めなかったのも嬉しい。
4/25までやっているみたいなので、もう一回くらい食べたいです。

140122-4.jpg

ハピネスは2ndのアリス近辺ポジで。

140122-1.jpg

徒歩キャラ停止位置の最前列が楽しすぎて、ミッキーを始めとしたビッグキャラのポジではほとんど見ていないという…。
最後尾の辺りだけ明らかに競争率が違うのでついつい及び腰になっていますが、一回くらいは本気出してみようかしら。

十数年ぶりに足を踏み入れたドナルドのボートからは、工事中で囲われているシティホールの様子が見えました。
中央にあったガゼボが影も形も無くなっていてびっくり。
この日の時点では特にまだ重機などは入っていませんでしたが、一体何の工事をしているんでしょうねー。

140122-3.jpg

久しぶりに遭遇したウルフさん。かーっこいー。
花火工場の音に反応したりして遊んでいて愉快でした。

140122.jpg

帰る前にワッフルカンパニーの「季節のワッフル(あずき&抹茶アイスクリーム)」も食べました。
美味しいけど、あんこが添えられただけで一気にたい焼きっぽく感じるのはなぜw
生地が似てるのかしら。

振り返ってみると、当初の予定通り素敵にダラダラした一日だったな。
食べてハピネス見て食べて終わった(笑)。
【2014/03/01 22:48】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<2/7 インパークレポ 【バレンタインナイト2014】 | home | 「クチュール・デ・フォース」シリーズ クルエラとジャスミン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

