脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2/25 インパークレポ 【陸の金コスミッキーに会ってきた!】

14/2/25

開始当初は毎日熾烈な競争が繰り広げられ、1分や2分でラインカットされていたらしいランドの金コスミッキーグリですが、ここ最近はだいぶ落ち着いてきたようで、日によっては開園後20分くらいは保っていたなんていう噂もちらほらと。
ガッツの無い我らにはもはや縁が無いものとしてすっかり諦めていた金コスグリですが、これくらいの落ち着きようなら頑張れるかも!?ということで、りくちゃんと二人、いつになく気合いを入れて開園待ちしてきました。
朝起きれないことに関しては定評がある私なので、徹夜して行ったともさ。
おかげさまでダッシュしたりせずとも無事に並ぶことができましたが、結局開園5~6分くらいでカットされていたのかな?
全然落ち着いてないじゃない…。危なかった。

さて、ここからミッキーに会えるまで約120分。
この日は暖かかったし、並びながらずっとミッキーを見ていられるので退屈しないし、さほど苦ではありませんでした。
ただ、こんなに頑張って金コスさんに会うのは恐らくこれが最初で最後なので、写真撮影は絶対失敗できないと思うと、緊張が…。
何度もカメラの設定を見直しては、試し撮りをして、時折ため息をついたりしていました。
ドキドキとかワクワクとか通り越して、ちょっと胃が痛くなってきたものw
一応待てば確実に会える金コスでこんな有様なら、バケパのSPグリなんて参加しようものならアタシどうなっちゃうのかしら。

140225-1.jpg

そんなド緊張の末に、ようやく会えた金コスミッキー!
写真も綺麗に撮れました。よかったぁぁぁ!
ずっと触ってみたかった金ぴかの衣装もハグの時にちょっと触れた!なんか高級感のある手触りだった!
頭に付けていた30周年のパッチンもいじってくれたし、久しぶりに台紙の写真も買っちゃったし、ああもうやりきった!悔い無し!やっほぅ!

二人で抜け殻の様になりながらブルーバイユーでお茶がてら休憩。
身体的にも精神的にもなんだかぐったりだわ。

ハピネスは、2ndの先頭ユニット付近でビデオ撮影。
ビデオカメラ片手にダンスもちゃんと参加していたら、クララベルさんからカメラ目線でのドアップGJ頂きました。

最後にピアリのフードコートでうどんを食べて解散。
老体に徹夜はさすがに堪えるな…。帰って即寝落ちでした。
【2014/03/24 00:24】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<3/11 インパークレポ 【海の金コスミッキーに会ってきた!】 | home | 2/20 インパークレポ 【ハピネス、ワンマン、他】>>

コメント

なんかめっちゃ記事更新されてる!
金コスさんは心臓に悪かったね・・・。
あのときだけはどうしても触れ合いより写真に気を取られてしまったなあ。
私もバケパとか行ってもテンパって終わっちゃいそうw

私は30周年終わって平和なエントグリとプラザグリが戻ってきてくれてうれしい限りだよ。
【2014/04/12 08:31】 URL | りく #-[ 編集]
インするペースが速すぎて、更新しても更新しても一向に追いつかない…!
金コスさんは、あんなに緊張するとは自分でも思ってなかったよ。
長時間待つ系は、失敗できないと思っていらぬプレッシャーがかかるね。
バケパとか怖いから行きたくないw

30周年も春休みも終わって良い時期になったね。
今の内にプラザとエントを満喫しよー。
【2014/04/17 19:01】 URL | 吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

