脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3/11 インパークレポ 【海の金コスミッキーに会ってきた!】

14/3/11

一人でシーへ。
今年に入ってからずっとランドで停止ハピネスに夢中になっていたので、シーに来るのはなんだか久しぶりな気がします。
お正月とバレンタインナイトの2回来ただけか。
海の閑散期は全くエンジョイしないまま終わってしまった…。

まずは「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」をポンテヴェッキオから遠目にビデオ撮影。
思っていた以上に遠かった…。
ポルトフィーノ前辺りに泊まっている時間が長そうだったので、後日その辺りで撮り直そう。

続いてプラザの金コスミッキーに会うべく、140〜50分待ちの耐久コース突入。
この間ランドの金コスグリをした際に「これが最初で最後かと思うと緊張する」とか言っていたのに、舌の根も乾かぬうちになにしれっと並んでんだって感じですが(笑)

140311-1.jpg

背景に青空を入れたかったので、下からあおった構図で撮らせて貰いました。
気持ちずんぐりむっくりしてて、可愛い(*´∀`)
ただ、列が長いからかかなり巻き巻き対応だったみたいで、
ミッキー「その帽子(パッチン)、いいね!」
「うん、お揃いでつけてき」
ミッキー「(遮るように)ハイ写真撮るよー」
とか
ミッキー「青空いっぱいいっぱい写った?」
「うん!金色がよく映えt」
ミッキー「(遮るように)よっしゃ、ハグハグ」
みたいに、返事を最後まで言わせてくれなかったのが若干戸惑った(笑)
でも、時間がないながらも精一杯絡んでくれようとしていたので嬉しかったです。

最後にランドでハピネスミキポジのビデオ撮影をし、帰宅。
【2014/04/05 16:35】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<3/14 インパークレポ 【河津桜、ハピネス、グリ】 | home | 2/25 インパークレポ 【陸の金コスミッキーに会ってきた!】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

