脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3/14 インパークレポ 【河津桜、ハピネス、グリ】

14/3/14

早起きして一人でシーへ。
30周年関連のやり残しをひとつずつ片付けていきます。
まずは、先日ポジミスにより上手く撮れなかった「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」のビデオ撮影。
今回はポルトフィーの前から撮ったので、ちゃんとキャラのアップも撮れました。

140314-1.jpg

ザンビ横の畑にはみかんがたわわに。

140314-2.jpg

そして後ろを振り返れば河津桜が満開。

140314-4.jpg

背景に同化するメジロ。

140314-3.jpg

一足早く、春の雰囲気を満喫しました。

続いてハピネスシェアスポットの写真を記念に収めて回りながら、ついでにトレイルへ寄り道。

140314-5.jpg

謎の脱力ポーズ頂きました。
だらーん。

お昼はスイートダッフィーの限定メニュー、クックオフのブルーリボンセットを。
フライドエッグ&ビーフパティのデミグラスソースバーガーとチョコレートフォンダンのセットです。
バーガーは美味しかったけど、フォンダンは甘さがずっしりと堪える感じでちと重かった…。
あと温かいからか、匂いがすごい。

続いてランドへ移動し、りくちゃんと合流。
1stのドナポジ(だいぶずれてたけど)でビデオを撮影しました。
これにて30周年絡みの最低限撮っておきたいものは一通り完了ー。

140314-6.jpg

3rdのミキポジでも後ろの方から鑑賞。
停止ハピネス見納めの日は肉眼で楽しむつもりなので、金コスミッキーをゆっくり撮れるのもこれが最後です。

140314-7.jpg

エントランスでは、こびと達が子供も大人も巻き込んで輪になって踊っていました。
微笑ましいなぁ。ハピネス・イズ・ヒアだなぁ。


(つづく)
【2014/04/10 18:45】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<3/14 インパークレポ 【ディズニー魔法のお手伝い(便乗参加)】 | home | 3/11 インパークレポ 【海の金コスミッキーに会ってきた!】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

