脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3/24 インパークレポ 【トゥーンの桜と新商品のお菓子いろいろ】

14/3/24

りくちゃんとイクスピアリへ「アナと雪の女王」を見に行ってきました。
公開からずっと待ち遠しかった…!
なかなか都合がつかなかったんですよね。

その前にランドへぶらりと立ち寄り。
春休みの混雑の中、なぜかミートミッキーが30分待ちだったので即並び。
ファンタジアさんにハグと連続音付きチュウを頂いて、とろけるかと思った…!はふーん。

140324-1-1.jpg

トゥーンタウンでは桜が満開。
私これソメイヨシノだと思っていたのですが、熱海桜という品種なんだそうですね。

イーストサイドカフェで遅い昼食。
20年くらい前に家族で一度行ったっきりだなぁー。
あの頃はステーキとかのお店だったような。
ちょっと高級なイメージがあって近寄りがたかったのですが、美味しいパスタと前菜、おかわり自由の飲み物とパンが付いて1700円なら結構お得かも。
落ち着いてゆったり過ごせるし。
今度はスペシャルコースとか食べに来てみようかな。

140324-2.jpg

新発売されたグッズを物色していたら、可愛いパッケージのお菓子がいっぱいでていました。
左上のラテセット買っちゃった。
このメンツだとグーフィーは大概給仕係になりがちなのに、ちゃんと席についてお茶会に参加しているのが珍しいです。
右上のTDRを東海道五十三次に見立てたデザインもいいですね。
旅装束のミッキー達がすごく可愛いので、これもその内買っちゃいそう。
左下の棒手売(ぼてふり)グーフィーも萌える…!露出高いなぁ。
これ、たくし上げた着物の裾の下は絶対ふんどしですよね!(変態)
右下のカボパントリオは、似たデザインのキャラメルが何年か前に販売されていましたね。
今回の方がカラーだしグーフィーもいるし、より一層可愛い!
普段パークのお菓子は滅多に買わないのですが、今回は珍しくあれもこれも欲しくなってしまいました。


アナ雪の感想はまた別記事で。
【2014/04/17 18:17】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<「アナと雪の女王」感想 | home | 3/19 インパークレポ 【30周年見納め、ディズニー展】>>

コメント

やはり正体はグヲタだったか・・・!
と感じた文章でしたw
グーフィーグーフィー言いおって!
【2014/04/22 16:42】 URL | りく #-[ 編集]
改めて見てみたら本当にグーフィーグーフィー連呼していて、自分の無意識のグヲタっぷりにビビったw
でも一番好きなのは断固ミッキーですから!(`・ω・´)
【2014/04/25 00:55】 URL | 吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

