脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「クチュール・デ・フォース」シリーズ マレフィセントとエヴィル・クイーン

以前、あまりの格好良さに衝動買いしてしまった「クチュール・デ・フォース」シリーズのクルエラのフィギュア。
クルエラ以外もみんな素敵すぎて、「せめてヴィランズのお三方だけでも揃えれば良かったかな」なんて書いていたのですが。
実は二ヶ月ほど前に…

140418-3.jpg

買ったった\(^o^)/

140418-1.jpg

クイーンも\(^o^)/

140418-4.jpg

だってこんなに美しいんだもの!!
ヴィランズの三人は皆、頭や胸元にお花をつけているのが女性らしくて素敵。
貫禄や凄みがちょっとだけ和らぎますね。
またマレ様の衣装はベタ黒ではなく、粉砂糖をかけたようにふんわりと白っぽくなっているのが新鮮でした。

140418-2.jpg

クイーンは立襟に細かい模様が入っているのがとってもお洒落。
無地よりも引き締まって見えます。

三人とも大人の色気が醸し出されていて、本当にお美しい…。
プリンセス達にはない魅力だわ。お姉様素敵。
いつまでも眺めていられそうです。
前にも書いたけど、このクオリティでたったの一万円だなんて信じられない…!
勢いだけで、欲望のままに買い漁ってしまったけど悔い無し!
【2014/04/19 01:56】 | その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<4/1 インパークレポ 【ピクニックエリアでお花見、スプリング・ヴォヤッジのスニーク】 | home | 「アナと雪の女王」感想>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

