脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4/1 インパークレポ 【ピクニックエリアでお花見、スプリング・ヴォヤッジのスニーク】

14/4/1

りくちゃんとイン。
今日はお花見と春イベグッズのチェック以外は特に目的もなくのんびり…と思っていたら、ランドもシーもスニークをやっているとの情報を得ました。
スニークの可能性とかすっかり頭から抜けてたわ。
はやる気持ちを抑えつつ、まずは当初の予定通りお花見ピクニック。
ピアリでお弁当を買い込み、運動公園に立ち寄ってみたのですが、桜の木は数本しかない上に、若木ばかりなのか時期が悪かったのか花数も全然少なくて、ちょっとパッとしない…。
シーのピクニックエリアは満開だったので、予定を変更してそちらでピクニックしました。
ぽかぽか陽気の中、桜吹雪を横目に食べるご飯は美味しいことよ。
ピアリのテイクアウトコーナーのリニューアルが終わったら、また何か買って外で食べたいなぁ。

続いてこの日からグリに登場したオズワルドを見物しに。
顔と動きは可愛いんだけど体型がなぁ…。
足長い…。
改めて、ミッキーは奇跡のバランスの上に成り立っている神がかった可愛さなのだと実感。
混雑が落ち着いたら一回会いに行ってみよう。

「スプリングタイム・サプライズ」を途中からチラ見。
ミニーさん、今年も衣装変わったのね。
色合いがビビットな原色で前の2種類とは雰囲気が違うけど、結構嫌いじゃないな。

ミシカは、始めてポンテ・ヴェッキオ下のところで見てみました。
カイトってここから出てたんだ!知らなかった。
風を切って飛び上がる瞬間は迫力満点で、すごくカッコよかったです。
水面に近い場所なのでバージや水上バイクがすぐそこを通るのも臨場感があって楽しいし。
いいな、ここ。また見に来よう。

「イースター・イン・ニューヨーク」のスニークは夕方の回を鑑賞。
本当は夜回が良かったけど、二人とも日没後の寒さに耐えうる装備で来ていなかったので、止むを得ず。
一年ぶりのEINはやっぱ燃えるなぁ!おかえりー!大好きだー!
去年までエアカメラで妻子の撮影に勤しんでいたミッキーは、今年遂に実機を持ちましたね。
おのぼりさん感大幅アップw
私も撮られたーい(・∀・)
メイさんは大方の予想を裏切り、今年も台詞なし。
「ね、シェリーメイ?」「……(コクン)」のやりとりはいつ見ても、心の傷のせいで言葉を失ってしまった少女的なものに思えてしまうので、そろそろどうにかして欲しかった…。
あとはグーフィーが最前のゲストに向かって、中腰で指をクイクイして煽っていたのが、安定のイケメンだなと思いました。
私も!され!たい!

帰りにピアリのピッタ・ゼロゼロで夕飯。
何の記念日でもないのに、気が付いたら一人あたり三千円のコースを普通に頼んでいました。空腹って怖い!
チーズでできた器の中で混ぜてくれるカルボナーラが、どえらい濃厚で美味しかったです。
【2014/04/21 01:16】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<4/5 インパークレポ 【ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム感想】 | home | 「クチュール・デ・フォース」シリーズ マレフィセントとエヴィル・クイーン>>

コメント

シェリーメイとミニーのやり取りのとこ、完全に同じイメージだわ。
メイちゃんになんかあったのかな・・・って不安になるよねw
でもまあクマは話さないほうがかわいいかもしれない。
スプリングヴォヤッジはさすがに今年で最後なんだろうなあ。
悔いのないように楽しみたいね!
(とかいって来年も再演だったりしてね。。。)
【2014/04/22 17:19】 URL | りく #-[ 編集]
クマは、喋らないなら二人とも喋らない、喋るなら二人とも喋るで、どっちかに統一して欲しいね。
傷ついた少女の心を癒やす為の旅みたいで、なんかありもしない影を感じてしまうw

春旅は今年で最後なのかなー。
なんか来年もしれっとやるような気もしなくもないw
とりあえず終わるまでに一度でいいからミッキーとボディパしたいね。
【2014/04/25 01:06】 URL | 吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

