脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4/14 インパークレポ 【~誕生日後夜祭~ シェフミッキー、EIN、グリ】

14/4/14

りくちゃんとバースデーイン。
つい3日前にやったばっかりだけど、一応今日が本番ということで…。

140414-5.jpg

この間キャストさんが描いてくれた力作のプーさんバースデーシールと、りくちゃんから貰ったヤツと二個付けでいきました。
シールは直貼りするよりも缶バッジに貼ってから身に着けた方が、剥がれたりしないし綺麗に保管しておけるので良いと聞いたことがあるので、早速実行。
レックスのお腹にくっつけたら思いの外可愛かった(´∀`)

とりあえずエントの燕尾ミッキーに挨拶だけし、りくちゃんが予約を取ってくれたシェフミッキーへ。
いつもディナーばっかりだったのですが、今日は初めてのランチです。

140414-2.jpg

この紫メイドさんに一度お会いしてみたかったのです…!
すん!げぇ!かわ!いい!
今日はデイジーの為に来店したと言っても過言ではないですからね。

140414-1.jpg

ミニーさんのシフォンワンピースも負けじと素敵。

140414-3.jpg

斜めドナルド。
テーブルに来た際、柱に掴まりながら短い腕をプルプルさせて必死に差し伸ばしてきたりして、可愛かったです。

ミッキーとは誕生日記念と言うことでツーショを撮りました。
あまり広角の効かないレンズだったのでアップめでお願いしたら、むぎゅーっと顔をくっつけて来られて昇天。

140414-4.jpg

りくちゃんからは、誕生日プレゼントにツムツムを貰ってしまいました。
私の好きなミキプルと、あとゲーム版のツムツムでマイツムとして専ら使っているスティッチのセットです。
わーい!ありがとー!
自分ではなかなか買わないけど貰ったら嬉しいという絶妙なチョイスだな、これは。
早速テーブルに置いて、キャラへのアピールアイテムに使わせて頂きました(笑)。
ミッキーにも自慢したった。

続いてシーへ移動。
「スプリングタイム・サプライズ」をステージ真横から観賞。
いつも直前に来ては変な場所から見ているので、いっぺんちゃんとポジって見てみたいな。

140414-6.jpg

「イースター・イン・ニューヨーク」の夜回は中央寄りの二列目にて。

140414-7.jpg

初めて単焦点レンズで夜回撮ったけど、さすが明るくくっきり撮れますね。
夜回の写真撮影はもう諦めていたけど、これなら意外といけるかも…?
そろそろ本気出して最前狙ってみるか…(ゴクリ)

25分待ちに釣られて即並びしたトレイルミッキーは、超絶可愛くて悶え死ぬかと思いました。
ミッキー達の写真が貼られているボードの下からひょっこり覗き込んで出迎えてくれたり、ツーショ撮影の際、シャッターが切られた瞬間にいきなりこっち向いて、不意打ちで音付きチュウしてくれたり。
更に、撮ってもらった写真をチェックしている間ずっと、背後から私の両肩に手を置いてびとーっとへばりつかれるという謎の出血大サービス!
ななななななにそれ…!
誕生日シールパワー!?それとも夜も更けてミッキー変なテンションになっちゃってる!?
背中に押しつけられるミッキーの出っ腹の感触が気になりすぎて、写真なんかまともに見てられなかったよ…。
てっきりミッキーも一緒に写真を覗き込んでいるのかと思っていたのですが、その様子を見ていたりくちゃん曰く、ドヤ顔でりくちゃんの方を見ていたらしいです。
意味分からないけど変態臭くて実に可愛い。
今こそフォトキー撮ってくれ!と思ったのですが、夜はカメラマンさんいないんですよねー。残念。
心のアルバムにしまっておきます。

ガラガラのシンドは、りくちゃんの申し添えのおかげで貸し切り出航。
なんかすごく開放感!

最後はヴェネツィアン・ゴンドラ。
最後にゴンドリエがイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれるんですね。知らなかった!
これは良い思い出になりますね。

カッポーみたいなロマンチックな締めをもって、今年の誕生日インはこれにて終了。
こんなに大勢の人に「おめでとう」と言って貰えた誕生日なんて未だかつてないです。
楽しいことや嬉しいこと満載の素晴らしい2日間でした。
最初に誕生日インを持ちかけてくれたことに始まり、シェフミを予約してくれたり、シールを貰ってくれたりと、りくちゃんがいろいろやってくれたおかげです。
この場を借りてありがとー!
あと今更ながら気付いたけれど、私の誕生日付近ってド閑散期なんですよね。
ちなみにこの日も絶賛ガラガラで、特に夜のポートやロストの人気の無さはなかなか凄かったです。
つまりグリでアピールしたり絡んで貰ったりするには最高の時期ではないですか。
これは是非とも毎年誕生日インせねば勿体ない。
今回のですっかり味を占めてしまいました。デュフフ。
【2014/05/05 01:58】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<4/16 インパークレポ 【イースター・イン・NY地蔵、グリ】 | home | 4/11 インパークレポ 【~誕生日前夜祭~ ヒピホピ、グリ、他】>>

コメント

遅くなったけどぉおおおぉ
お誕生日おめでとうございました。
わざわざお礼の言葉を書いていただき、ちょっと読んでいてジーンとしてしまった。
私もこんなにパークで全力でお誕生日を祝ったのは初めてだったのさー。
本当にいろんな人におめでとうをいってもらえるものなんだねー。

喜んでもらえて、自分のにわか知識とチャレンジ精神(コミュ障だから。。w)を結集した甲斐がありました。
お金のかかることはできなかったし、若干押し付け気味になっていたけど、楽しんでもらえたならよかったなー。

個人的にはシンド貸切がなかなかよかったなー。
あとミッキーね!かわいすぎだろあれー!!
長々と失礼しました。
【2014/05/28 15:47】 URL | りく #mQop/nM.[ 編集]
その節は何から何まで至れり尽くせりで本当にありがとー!
大人になってから一番充実した誕生日だった!マジで!

今度はりくちゃんが主役の番だね。
張り切るよー(`・ω・´)
【2014/06/08 16:32】 URL | 吉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

