脇愛々 DIARY
ディズニー映画やパークの感想など。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

4/24 インパークレポ 【EIN地蔵再び】

140424-1.jpg


14/4/24

りくちゃんとシーへ。
「イースター・イン・ニューヨーク」昼回を座り見後方から見た後は、再びの夜回地蔵。
前回、最初で最後のつもりで挑戦してみたら思いの外苦ではなかったので、もう一回最前を狙ってみたくなってしまいました。

140424-6.jpg

この日もUNOやトランプで盛り上がっている内にあっという間に時間が過ぎていきました。
ふと周囲を見たら、人生ゲームをやっている集団が!
しかもポータブルとかではなく、家庭用のガチのやつw
すごいな、何でもありだ。
前回も書いたけど、この場所は通行人の目が無いので、お一人様もグループもみんな、昼寝したり趣味やゲームに興じたりと自由気ままに寛いでいてすごくまったりした良い雰囲気。
いいなぁ、平和だなぁ。

140424-2.jpg

ミッキーとボディパが出来そうな場所を何となく狙ってポジってみましたが、誰にも絡まれず残念…。
こんなの完全に運だし、狙っていってスルーされると無駄にションボリしてしまうので、今後はもう下心を持って観るのはやめようっと。

140424-5.jpg

ちなみにこの時は膝を思いっきり叩く振りのところで、「叩くがいいさ!」と言わんばかりに、ミッキーがゲストにおしりを突き出していて、キィィェェェェ!!と発狂しかけました。
ドナルドじゃなくて!ミッキーが!!なにこれ羨ましい!!
合法的にミッキーのぷりっけつを触れるまたとないチャンスではないですか。
実際、ポンポンと触られて照れていました。いいなぁ。

140424-3.jpg

目の前で女子がキャイキャイしてて可愛かったー。

140424-4.jpg

桜吹雪の綺麗な写真が撮りたいんだけど、なかなか難しいですね。
風向きとかも大事ですし。
というか今年昼回の写真を全然撮っていない!
昼は昼で春らしくて大好きなので、もっとたくさん見ておきたいなぁ。

【2014/06/11 23:41】 | TDR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<5/12 インパークレポ 【ヒピホピ、ミシカ】 | home | 4/16 インパークレポ 【イースター・イン・NY地蔵、グリ】>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

吉

Author:吉
ディズニーファンサイト「脇愛々」の管理人。
冷静と情熱が適度に混じったヲタです。基本懐古厨。
ミッキーからマニアックな脇役まで割と幅広くカバーしてます。

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム









最新記事

最新コメント

